☆フラワームーン・カット&マニキュアしてスッキリ・二郎系ラーメン•医療保険•発送メール来た☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

暑かった今日は満月〜🌕

フラワームーンと可愛い名前がついてます🌼

『アメリカの農事暦では、月ごとの満月にそれぞれ名前がつけられています。5月の満月は「フラワームーン」と呼ばれ、多くの花が咲く頃であることに由来しています。』


今の時期はいろんな花が咲いてるからぴったりの名前だね🏵️


フラワームーン🏵


こっちの方が綺麗に撮れた🌕


星に願いを月に祈りを…🌟🌕🌃


今日は3ヶ月ぶりに美容院に行きました✂

5センチカットしてもらってスッキリしたしマニキュアして生え際の白いのも見えなくなって良かった(*^^*)


美容師さんと潤くんの話しから深い話しまでたくさん話して楽しかったです(#^.^#)


お菓子を持って行ったら可愛いメモ帳をもらいました🐼

ありがとうございます_(._.)_



ここに日記のように今日の出来事を書いてるのでいつ何処に行ったかわかるからいろいろと助かる😆

この前病院で旦那さんの病歴を書く時もブログに書いてたからすぐわかって良かったです🏥



妹と二郎系ラーメンを食べましたラーメン


妹は『味噌ラーメン』(鶏&豚骨スープ)の大盛り🍜
ちょっと食べさせてもらったけどまろやかで美味しかった(๑´ڡ`๑)


私は『汁なしラーメン』(背脂ラード&醤油)
野菜マシとか少なめとかいろいろ選べたけど全部普通にしました❕

麺は太麺で硬めでしっかりとした味で美味しかったです(๑´ڡ`๑)
途中でちょっと飽きたので😅辛魚粉をかけて味変しました。ピリ辛になって美味しかった🍜

最近Youtubeで二郎系のラーメン見てたから食べられて満足です🥰


今までずっーと私の実家にお世話になっていた😅ありがとうございます_(._.)_終身保険と医療保険の見直しをして手続き終了しました(*^^*)

この他にがん保険と医療保険はまた別の会社のに入っています。

私は癌になったり入院手術も何度かしてるのでがん保険や医療保険に入っていてほんとに良かったです。

使わないのがほんとは1番なんだけどやっぱり何かあった時のためには保険は必要だもんね❕


明日は潤くんの生配信がファンクラブのサイトであるので楽しみです(#^.^#)

寝ませんように〜🙏私潤くんと翔くんの生配信の時に何度か寝てるんだよね😱



ポップアップストアで買えるのが最後なので購入した潤くんの写真と1月に申し込みしてたJUMPのグッズの発送メールが来ました💜❤️


サイトも出荷済みになってました🥰

JUMPのグッズも少し前に発送準備中になってたけどやっと出荷済みになりました😆


申し込みしたの1月14日だから
4ヶ月経ったよ😵
ライブのグッズが忘れた頃にやって来る〜笑
山田くんのハンドクリームがあったから仕方ないけどほんとに5月下旬だった😅


明日届くかな~?楽しみです(#^.^#)