☆果物屋さんのパフェ・幼なじみの娘ちゃんと盛り上がった話し☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日も旦那さんの実家に用事があったので帰りにパフェを食べました(#^.^#)

『本気パフェ』という名前のパフェを食べました🍓🍎🍌


フルーツは季節や時期で違うみたいです(*^^*)

今回は
いちご🍓
バナナバナナ
キューイ🥝
ドラゴンフルーツ
みかん🍊
がたくさん入ってましたパフェ

上にはりんごのドライフルーツといちごとキューイとみかんがのってました🥰

果物がぎっしり入っているし
濃厚ソフトもプリンも美味しかったです(๑´ڡ`๑)
(私的にはパフェにはホイップクリームがちょっとでも入っててたら完璧なんだけどね😅)

でもフルーツが美味しくてまた食べたくなるパフェです😆
ここを知ったのが去年の夏の終わりなので桃の時期に桃パフェを食べたいです🍑


今日は寒いのでおでんも売ってたので買いました🍢

大根を1つおまけしてもらいました😆普通の大きさの3倍ぐらいありました😵
柔らかくて味がしみてて美味しかったです(๑´ڡ`๑)



子供の春休みで帰省してる幼なじみに妹と一緒に会いに行きました❕
幼なじみには娘ちゃんがいます👧
SnowManのファンクラブに入っててライブに行ったと聞いて知らなかったのでびっくり(・・;)

そこから2人で推しのライブの話しでかなり盛り上がり幼なじみと妹がびっくりしてました(#^.^#)

ファンクラブに入って3年目で初めてのライブで最前列を当てて目の前でみんなを見れたそうです😄
銀テも風船もたくさん取れたみたいでした😆
でも銀テは2本だけ手元に残して取れない人達にあげたそうです😵優しい〜🥰

王様に捧ぐ薬指見てたみたいだしJUMPの話しもたくさんして楽しかった(*´艸`*)

やっぱり事務所のグループの話しは年齢関係なく盛り上がれるよね❕

私の事をなぜか葉担💚だと思ってたので嵐みんなが好きだからいいんだけども一応潤担💜だよと訂正しました😅

幼なじみはHey!Say!JUMPでは山田くんを見たことはあるみたいな感じだったけど有岡くんを知ってました❕
何で有岡くんを知ってるのかと思ったら『コード・ブルー』を見てたからだそうです(*^^*)
ヒルナンデスでかと思った😅

幼なじみには美味しいカステラをもらいました❕
ありがとうm(_ _)m