☆雪・髙木くんの誕生日・作り置き☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日はもう3月下旬なのに午後から雪が降って積もって寒い日でした❄



そんな今日はHey!Say!JUMPの髙木雄也くんの34歳の誕生日です💜

HAPPYBIRTHDAY❕❕
髙木くん誕生日おめでとう🎉
健康で笑顔がたくさんの素敵な歳になりますように➰🙏


出会って1年も経ってないけどお祝い出来て嬉しいな~(≧∇≦)b

JUMPは1月の藪くんの誕生日からブログでお祝いしてるから今年はJUMP8人の誕生日にお祝いブログを書けるといいな~❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハートグリーンハート

正直去年まで髙木くんの事はよく知りませんでした😱
名字も高木じゃなくて髙木で読み方もタカギではなくてタカキというのも去年知りました😅

息子はごくせんに出てたから知ってたらしく『タカギ』くんというと必ず『タカキ』だからって注意されました😅

やっぱり最初は怖いイメージがあったけど…
いろいろ見てるとただの怖い人では無かったしライブで見た時はセクシーでカッコいい人だなぁと思いました💜

JUMPのXに
『実直な男!髙木雄也さんお誕生日おめでとうございます。
男気があってかっこいのに、愛情たっぷりの正直者
“かわいさ"が世にバレつつありスタッフ一同、嬉しい限りです。』
と書いてあった通りの人なんだろうなぁと去年からファンになった私も思います(#^.^#)

これからもっとかわいさが見られるといいな~🥰


作り置きを少ししました❕
『麻薬卵』作りました🥚
流行った頃何回も作ったけど久しぶりに作ってみました😄
レシピより1分長く茹でました。あんまり黄身がとろとろは好きじゃないので😅
美味しく出来た😆

ミートソースも作りました(#^.^#)
半分は冷凍しました(*^^*)
フードプロセッサーとか使わないでひたすらみじん切りをするのが好きです🥰


父が作った大根で大根だけの煮物作りました❕
味がしみて美味しいです(๑´ڡ`๑)