☆父の通院付き添い・翔くんのマグネット・ちびぬい新しい服☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は父の月1の通院日でした🏥

先月は体調不良で蜂窩織炎と診断されるまで何ヶ所も病院に行って大変だったけど今月は落ち着いてます😄


1月から高い薬に変わったけど飲んで1ヶ月後の血液検査の結果が今日分かったけどぜんぜん効いてませんでした😵

数値上がってた(・・;)


効いてないのでまた前回までの薬に戻る事になりました💦


飲んで2ヶ月後の今日の血液検査の結果次第ではまた高い薬になるかもしれないけれどとりあえずは今回薬を変えます。


最期の薬かもだった高い薬が効かないという事は今はまだ父は元気だけれど…

もうそんなに長くは生きられないのかもな…

後悔しないようにサポート頑張ろう❕



Xで翔くんがCMしてる『カレ・ド・ショコラ』のチョコを2個買うと翔くんのマグネットが貰えることを知りました❤️


イオンに行ったのでまだあるかなぁと思って探したらたくさんありました🍫

何かに使うわけじゃないけどもらえて良かった🥰
買った人全員がもらえるのっていいよね~(≧∇≦)b


リーダーがCMしてた時の懐かしいマグネットが冷蔵庫にまだ貼ってあります💙
リーダーの写真も付いてれば良かったのにね


チョビスケのキャラ独特で面白かったよね〜💙
画像探してきた❕
そうだ仲間由紀恵さんと共演してたんだね~懐かしい

リーダー今何してるのかな?



やまひかちびぬいにセリアで帽子とパーカー買いました🥰

可愛い〜カワ(・∀・)イイ!!

安いから見るとつい買ってしまう😅