☆削除された画像直した•やまひかちびぬい・『DEARMYLOVER』の再生回数・ポムの樹ガチャ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は時間がたくさんあったので削除された画像を加工したりスタンプした写真を載せ直しました❕

全部終わりました(#^.^#)

これからは削除されたりしないように気をつけます😅


直す前⇩

直した後⇩


やまひかちびぬいのボールチェーンをメンバーカラーに変えました❤️イエローハート


セリアでサングラスと服を買いました😆
ひかカッコいい〜(#^.^#)

体操着❤️山田くん可愛い〜カワ(・∀・)イイ!!


アクスタと一緒に〜🥰




お洋服が増えてもいいようにハンガー買いました😄
ハンガーラックも買ったけど回らなくても良かったかも
そもそも置く場所ないんだった😅



子供の頃着せ替えさせたりしてお人形遊びが好きだったからお洋服着せたりとか何か懐かしくて楽しい(*^^*)

いつかやまひかちびぬいにライブの衣装を着せたいな❤️💛

ライブ衣装を着た嵐ダッフィーをたくさん作ってもらったのを思い出す😆
写真あった〜💜いちぶです⇩
行ったコンサートの記念にそのライブで気に入った衣装を作ってもらいました❕
嵐のライブ楽しかったなぁ~💙❤️💚💛💜



ちびぬい衣装ってオーダー出来るのか調べてみよう🥰


JUMPと出会った大好きな曲『DEARMYLOVER』(大好きなドラマ王様に捧ぐ薬指の主題歌)があと98万回再生で3000万回再生になります🥰


JUMPは3000万回再生してる曲はないのでぜひ3000万回再生達成して欲しいでのでこっそり頑張ってます(#^.^#)


ほぼ毎日見てるけど少しずつだけど増えてます💮

来月には達成出来るといいな~(≧∇≦)b





・DEARMYLOVER
・Evans Knot
・ナイモノネダリ
が大好き〜🥰
ほぼ毎日観てる❕聴いてる❕

有岡くんが探してるとWebに書いてたポムの樹のカプセルトイ
行ったお店にあったのでやってみました❕
普通のオムレツは出なかった😅