☆今日も雪•松本潤展覧会配信☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今朝も起きたら雪が積もってました❄

3月になったら寒いし雪も多い💦

一昨日も雪だったし昨日が法事で良かったです❕


やまひかちびぬい雪デビュー❄

可愛いよね~❤️イエローハート

ビックアクスタと共に〜(*´艸`*)




今日からスタートの潤くんの展覧会の配信見ました💜

「JUN MATSUMOTO EXHIBITION PERSPECTIVE VIRTUAL TOUR」


潤くんの想いがたくさん聞けて良かったです🥰

展覧会に行った時の事を思い出しました❕
最初入って暗くてびっくりしました(・・;)衝撃だった😵
暗い理由も分かって良かった😅

潤くんはやっぱりカッコいいし綺麗だし真面目だし落ち着いてるし見てると安心します😆

10日間見られるので何回もみたいと思います(#^.^#)

展覧会は去年の12月21日に行きました💜
2ヶ月ちょっと前なのにずいぶん前の事みたいに感じる😅

またアラシゴトで東京行きたいな~💙❤️💚💛💜