☆雪•ケーキ•番宣☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

寒いね~(・・;)
都会は雪で大変なんだなぁと思っていたらこっちも雪が積りました😵
13センチぐらい積もったかな☃

山田くんのアクスタが18cm位あるけど全部は埋まらない感じでした😄

冬生まれだからか雪は好きです❄
世界が真っ白になる雪景色が凄く好きです❄

もうかなりのおばちゃんなのに雪が積もるととてもワクワクします(*´艸`*)
東北だけど雪はあまり降らないし積もらなし〜雪で大変な想いしてないからだよね😅

とりあえず小さくて可愛い雪だるまを作ってから雪かきしました(#^.^#)

雪かき頑張ったけど夕方にはだいぶ解けたのでしなくてもよかったかも💦

シャトレーゼで苺大福とケーキを買いました🍰
苺大福とケーキ3個は20%引きでお得でした😊

長く続けてきたことが終わったのでちょっと記念です✨
両親に感謝です(*^^*)
ありがとうm(_ _)m

はみ出す苺大福🍓
苺が甘くて美味しかった(๑´ڡ`๑)

ケーキも苺がたくさん🍓いちご


山田涼介で番組検索してたら東京で9月に放送された番組が今週放送されるのを見つけました(*´艸`*)
調べたら4ヶ月遅れです😵
BADLANDSの番宣で出たんだね❕
録画予約しました❤️



今週も山田くん番宣番組あるね〜🥰

2月8日(木)20∶00〜
オドオド✕ハラハラ

2月9日(金)20∶00
それSnow Manにやらせて下さい


TVerで見ちゃうけど遅れても地元で放送してくれて嬉しい😆

2月10日(土)13∶00〜
スクール革命!(4ヶ月遅れ)

2月11日(日)12∶35〜
所さんのそこんトコロ(4ヶ月遅れ)