☆神社にお詣り・映画・ランチ・スタバ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は1日なので仲良しご近所さんといつもの神社にお詣りに行きました⛩️
1月は行けなかったので2ヶ月振りのお詣りです。
とても人気の神社になったので平日でも人がたくさんいます❕
写真にも写り込むので消しゴムマジック使いました😅

綺麗な花でいっぱいの手水舎 
癒やされる🌼
大きな干支の絵馬に間に合って良かった🐲
金運のお守り買いました😊

しっかりとお詣りしてから映画を観にショッピングモールに行きました❕

真っ赤で縁起の良さそうな飾り?オブジェ?がありました中国のお正月なのかな?


ここの映画館に来るのも久しぶりでした🎬

近くの映画館では見なかったサイレントラブの素敵な大きなポスターがありました❤️


映画はサイレントラブではなくて山崎賢人くん主演の『ゴールデンカムイ』を観ました❕


あらすじも何も知らないで見たけどとても面白かったです😄
続きがある終わり方で次回も見たいなと思いました😊

映画のあとはランチしました😆
今日は天ぷら屋さんで『牡蠣の天丼』を食べました❕
揚げたてでサクサクで牡蠣はジューシーで美味しかったです(๑´ڡ`๑)


ランチのあとはスタバに行きました🥰


『ルージュオペラフラペチーノ』
赤の色が綺麗なフラペチーノです❤️



『“オペラケーキ”のように、それぞれの層で異なるチョコレート感を楽しめる、艶やかで高級感のあるフラペチーノ®。ダークチョコレートパウダーとチョコレートチップ、アーモンドミルクをブレンドした、ほんのりビターで香ばしい風味の層に、ホイップクリームと甘酸っぱいレッドベリーグラサージュソースを平らに重ね、キラキラと華やかに輝く金粉パウダーを飾りました。見た目も味わいもチョコレート感を存分に楽しめる、バレンタインシーズンにぴったりの一杯です』
店員さんすごく美味しいですよと言ってました😆

赤が綺麗でキラキラしてて甘酸っぱベリーソースがチョコやホイップクリームと合っていて美味しいフラペチーノでした✨

チョコレートケーキも買いました🍰レジの店員さんおすすめでした😄

お友達にチケットもらいました😆○さんありがとう❤️
ごちそうさまでした_(._.)_

ヒルナンデスで『久世福商店』の商品を紹介してて山田くんも食べてた『贅沢なめ茸』を買いました。
好きな『大人のしゃけめんたい』と可愛いので『苺クリーム大福』も買いました❕


今日もたくさん笑える話し真面目な話しいろんな事を話して元気でました😆
楽しく過ごせました(#^.^#)
来月もよろしくお願いしま〜す🙇