☆藪くんの誕生日☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日はHey!Say!JUMPの薮宏太くんの34歳の誕生日です💚 

HAPPYBIRTHDAY❕❕
藪くん誕生日おめでとう🎉
健康で笑顔がたくさんの素敵な歳になりますように➰🙏


最初はメンバーで最年長の藪くんの事はあまり知りませんでした😅
でもいろいろ見るようになって歌が上手い優しい人だとわかりました😄

JUMPでは誕生日に初めてXを開設したね❕
いろんな投稿楽しみにしてます🥰

 

 



早速素敵な写真載ってた😆

メンバーにお祝いしてもらえて良かったね~(≧∇≦)b