☆父の通院•妹とランチ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


6時30分の朝〜

なんだか綺麗で写真撮りました🥰




先週父の足が(ふくらはぎから指先まで)腫れてるのを妹が気付いたのでパークゴルフで足を痛めたのかと思って整形外科に行きました(私が病院の通院担当)


レントゲンを撮ったりエコーで調べたりしたけど肉離れかなという感じでした。でも血栓の可能性もあるので血液検査をしました。

結果は1週間後だけどもし検査結果がよくなかったら電話連絡が来ると言われました。


残念ながら3日後に電話が来て😱病院に行きました。やっぱり血栓の疑いがあるので循環器内科を紹介してもらいました。


循環器内科を予約して詳しく検査をしましたが血栓はありませんでした。

原因が分からないので今度は総合病院の皮膚科を紹介されました。ふくらはぎが腫れるのは皮膚の炎症があるかもしれないそうです。

混んでるので予約は月末になりました。


今日の午後に妹とランチから帰って来てから何気なく父の足をチェックしたら腫れが酷くなっているようなので循環器内科に連絡しようと思ったら午後休診でした😵


とりあえず近くの皮膚科に行ってみました。月末に総合病院の皮膚科に予約してる事を話したらちょっと先生の態度が……だったらしい😅

でも診察は丁寧にしてくれたみたいでばい菌が入って腫れてるのかもしれないので抗菌薬をもらって帰ってきました。(今日は妹が付き添いしました)


明日循環器内科に電話して総合病院の皮膚科の予約が遅いのでいろいろ相談します。


父は病気をあまりしなかったので病院に行く事が無かったけど3年前に癌になってからは毎月病院だし最近は何ヶ所も病院行ってるし本人も家族も大変です😥


それに大好きなパークゴルフが出来なくてかわいそうです。また元気に出来ますように〜🙏



久しぶりに妹とランチしました❕

妹はラーメンとミニ天丼



私はラーメンとミニネギトロ丼

昔ながらのあさっり醤油ラーメン美味しかったです(๑´ڡ`๑)

ラーメン大好き😆