☆松本潤展覧会のサコッシュ不良品•グッズサポートセンター☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


12月21日に松本潤展覧会に行っていろいろグッズを買ったけどサコッシュは買って満足して開けずにそのままにしてました😅


年末ににそ~いえばサコッシュを大阪に持って行こうかなぁと思って何気なくあけて見てみたらチャックがスムーズに開かなくて引っかかる😵えー(・・;)

力を入れたら何とか動くけどこんなのストレスになる💦


今までたくさんのグッズを買って来たけど不良品なんて初めてでした💦


そうだ❕グッズサポートセンターに電話だって思ったけどもう年末で営業してなかった😥


グッズを買って不良品があった場合は購入日より2週間なので早く連絡したくてとりあえずメールを送ってみました。


購入してちょうど2週間目の4日に電話をしました。繋がるまで時間かかるかと思ったけど10分ぐらいで繋がりました。

対応が悪いとか見かけてちょっとドキドキしたけどもとても丁寧で感じが良かったです(*^^*)


初めての連絡なのか聞かれたのでメールしたことも伝えたら確認してくれました。


電話でサコッシュがどんな状態か聞かれたので引っかかって開けにくい事を説明しました。

不具合のある所とレシートの写真を撮って9日までにメールで送くるように言われました。

電話を切ってすぐに写真を撮って送りました。


↓ここから先開けるのがすごく大変だったの😵


連絡の電話が来るまで時間かかるのかなぁと思っていたら次の日の5日の午前中に電話が来て写真が届いた事を言われました。

(電話はいつ頃が都合いい時間帯なのかを聞かれました)


写真の確認をしたので次に返品の手続きの説明をされました。着払いでサコッシュを送って確認したら新しいサコッシュを送ってくれるそうです。日にちは指定出来ないけど時間指定は出来ました。


対応が早くて安心出来たので電話のお姉さんにお礼をいいました。


グッズの配達は佐川急便だけどグッズの返品対応はヤマト運輸でした。


13日経った今日新しいサコッシュが無事に届きました❕

前回のと違って今回のはスムーズにチャックが開きます(*^^*)

チャックって普通こうだよね~

良かったです😆


今回わかったのは

•買ったグッズはすぐに確認する。

(すぐに確認してたら年末年始の休みに被らなかったからもっと早く手続き出来てたはず)

•レシートはちゃんと取って置く(レシートの日付けと番号を聞かれました)

•サポートセンターの対応は早くて丁寧で優しかったです