☆今年初ラーメン•山田くん表紙のan・an•年末ジャンボ宝くじ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

昨日は寒すぎてあたたまりたくて妹と大好きなラーメン屋さんに行きました🍜

混んでるかなと思って早めに行ったら混んでなかった😅

でも私達が帰る頃は満席でした❕

妹は塩ラーメンの大盛りにミニチャーシュー丼
私は白ごまラーメンに煮玉子トッピングしてミニチャーシュー丼 
ボリューム満点です(*^^*)


•塩ラーメン
塩ラーメンは基本細麺だけど妹は太麺が好きなので太麺にしてもらってます(#^.^#)
そしてもちろん大盛り〜(*´艸`*)

•白ごまラーメン
ごまたっぷりで担担麺みたいにピリ辛でこくがあって美味しいです(
麺も太麺でもっちりして美味しい(๑´ڡ`๑)
たまに違うの食べようと思っても同じのを食べてしまうぐらい好きですラーメン


•チャーシュー丼
角切りのチャーシューがたくさん入ってます🥰

家族に餃子とおつまみチャーシュー持ち帰りしました🥟

覚えてくれてるので会計のクーポン出さなかったのに割引してもらえました😊
いつもありがとうございますm(__)m
今年もたくさん食べに行きたい🍜


今日発売の山田くん表紙のan・an届きました❤️
コンビニやスーパーで見たけど予約してたので届くの待ってました(*^^*)

山田くんてほんとに綺麗だよね~(〃∇〃)
存在は知ってたけどぜんぜん興味がなくて7ヶ月前まで気付けていなかったのがもったいないと思う😅


中も素敵な写真がたくさんです🥰
ほんと気付けて良かったな😍
推しが増えて楽しい\(^o^)/


来週26日(金)に映画『サイレントラブ』が公開されるので番宣もいろいろあってテレビで山田くんがたくさん見られるのが嬉しいです❤️
特別番組も放送があるから良かった😊



年末ジャンボ宝くじ

旦那さんが20枚私がミニ10枚の合計30枚買って3900円当たりました🎯
旦那さんの買った宝くじが3000円当たりました🥰

記念に写真撮らせてもらいました😄

宝くじって結果分かるまで当ったらっていろんな事考えて楽しいけど結果わかると楽しみ終わりだよね😅
これからもコツコツ買うので大きく当たって欲しいな~❕


誕生日にもらった時にチューリップはまだ咲いてなかったけど今は可愛いピンクになって咲いてます🌷チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
可愛いチューリップに癒やされるチューリップ