☆素敵便•スポーツ報知の山田くん☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

お友達から素敵便が届きました🥰
○○○○○○ちゃんたくさんありがとうm(_ _)m
紅茶にシートマスクに大好きなスヌーピーのクッキー
可愛いカワ(・∀・)イイ!!


潤くんの展覧会ではチケットは無かったけど○○○○○○ちゃんが自分でチケットを作っててインスタに載せてていいなぁ~と思っていたら私にも作ってくれました💜
私が入った日付けと時間入りです。記念になるので嬉しい〜(^O^)v
ありがとうm(_ _)m



娘ちゃんが元JUMPファンだったのでいろいろたくさん送ってくれました😆
JUMPに出会ってまだ7ヶ月ぐらいなので前のグッズとか見たことない物ばかりで嬉しすぎる😍

•うちわ


•ペンラ
左側のは形が面白いね
どーやって振るんだろ? このまま置けるから非常用に使えるね(*^^*)



•レターセットやハガキにノートにパンフに八乙女くんが考案した山田くんのキャラクターのキーホルダー可愛いね~🥰




ライブのグッズにレターセットって初めて見たかも〜(*´艸`*)
レターセットは便箋にメンバーの写真とキャラクターの絵がついてるよ❤️



•壁番組を録画してくれたDVD

ポストカードは伊達政宗の騎馬像の前で撮ってる😍
7とBESTで分かれてるんだね〜

Hey! Say! 7は山田涼介、知念侑李、中島裕翔



•ワクワク学校のファイルとノート
嵐もいます😊
2015年と2019年に一緒だったんだね❕
私はJUMPが嵐と一緒だったのほぼ覚えてない😅



•いろんなCMしてたんだね


•たくさんの写真
知らないJUMPばかりで見入ってしまいます❕



たくさんありがとうm(_ _)m
今回素敵便を送ってくれた○○○○○○ちゃんとは嵐からの繋がりです(*^^*)
いつも早い情報を教えてもらったりいろいろダウロードしてくれたりして嵐はもちろんJUMPの事でもお世話になってます💚
いつも本当にありがとうm(_ _)m
これからもよろしくね~(*´艸`*)
今年はアラシゴトで逢えるといいね💚💜


今朝は雪が薄っすらと積もっていたけど早く新聞が欲しくて薄暗い中早朝のコンビニに行きました😆

今日発売の(16日)のスポーツ報知❤️2週連続のインタビューの後編
今日の写真も素敵です(〃∇〃)

前向きで素直な想いを語っていました。これからも山田くんをHey!Say!JUMP応援したいです🥰


9日のスポーツ報知❤️
ほんと山田くんは綺麗だなぁって思う(*^^*)

インタビューの前編
私は最近の浅いファンだから何とな〜くだけど山田くんは独立しちゃうんじゃないかなぁと勝手に思っていたけど😱
この記事を見てそんな失礼な事思っちゃってごめんなさいm(_ _;)mという気持ちになりました💦


スポニチのスポプリでプリントしました(*´艸`*)
紙面を印刷出来るサービスあるんだね(・・;)



新聞は嵐が毎月読売新聞に載った時から新聞ファイルに入れてます😊
折らずに綺麗に入れられます🥰
これからJUMPの新聞増えるといいな〜😄