☆TVerのおかげ•山田くん番宣番組☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は冷たい雨がずっと降ってます。たまに強風になって大雨です☔気温がもっと低かったら大雪で大変だったと思う💦


昨日と今日はTVerでJUMPちゃん(らじらー!で聞いて可愛いから私もJUMPちゃんって呼ぶ〜笑)のレギュラーと山田くんのドラマを見てました🥰


•古畑任三郎シリーズの古畑中学生


古畑任三郎は見てたから古畑中学生は放送あったのは覚えてました。

当時見てた顔がまあるい可愛い子が山田くんだったんだね~(*´艸`*)

まだ子供で可愛い~カワ(・∀・)イイ!!

石田ゆり子さんがお母さん役でした。
今も活躍してる俳優さんがたくさん出てた😵





•親愛なる僕へ殺意を込めて

22年の放送当時に見てたけどちょっとグロい所があって怖かった😵

特に山田くんに惹かれる事もなく最終話まで見た記憶があります。


二重人格の約は大変だったろうしやっぱり今見るとかっこいいってなるけど当時は何も思わなかった😅


昨日の放送で『○○には幸せになってもらいたいんだ』っていうセリフがあって私の名前呼んでるって気付いて嬉しくなって思わずそこだけスマホで録画しちゃった😊




•カインとアベル


今見ると面白いドラマだなぁって思うけど月9ドラマだったみたいだけど見たことなかった😵

でも主題歌は聞いた事あった😅


PULLUp!ライブでアンコールで日替わり曲があったけど私の入った日が主題歌の『Give Me Love』で嬉しかった~❤️


山田くんのドラマではセミオトコを見てみたいな

TELASAじゃなくてNetflixかU-NEXTかアマプラでぜひ再放送して欲しい❕




•いただきハイジャンプ

私の所は放送はあるけど1、2週間遅れで深夜に放送してます。

録画はしてるけどTVerで先ず見ます(*^^*)

今回の藪くんフライングディスク上手かったね💚


•スクール革命!

これも放送はあるけど4ヶ月ぐらい遅れの放送なので必ずTVerで見ます(*^^*)

山田くんのちゃんと出来そうに見えるのに出来ないのが面白いよね〜(*´艸`*)最初はかっこいい東郷の山田くんしか知らなかったからイメージ違ってびっくりした😱

八乙女くんと高地くんの本館、別館と呼ばれてるのも面白いね~(*´艸`*)

何回も書いてるかもしれないけれど髙地くんは最初JUMPちゃんのメンバーだと思ってて見たことない人なので調べてSixTONESの人たと知りました💦

去年の6月までほぼスクール革命!見たこと無かったからね😵


TVerのおかげて壁番組も見れるから助かってるしドラマも録画忘れても見れるしTVer様々です🥰

でもTVerは録画出来ないから友達に助けてもらう事もあるけど😅



来週26日(金)公開の映画『サイレントラブ』の番宣で山田くんをたくさんテレビで見れるのが嬉しいです✨

『BADLANDS』の時はあまり無かったから…

ファンになってから山田くんをこんなにテレビで見られるのは初めてです😍楽しみ〜\(^o^)/


これからは

1月22日(月)

9∶50〜ノンストップ(追記増えてた🥰)

1月23日(火)

20∶00〜突然ですが占ってもいいですか?

1月24日(水)

1∶25〜映画「サイレントラブ」公開記念「ゆる旅」

1月25日(木)
19∶00〜木7◎✕部
23∶00〜トークィーンズ
1月26日(金)
11∶50〜
ぽかぽか(追記また増えた)
23∶00〜全力!脱力タイムズ
23∶40〜ネタパレ
1月27日
9∶30〜王様のブランチ

昨日のNHKラジオ『らじらー!』八乙女くんと伊野尾くんとよゐこの有野さんとても良かった。3人の優しい気持ちが伝わった😭すごくいい人達だなぁと思った💙💛

12月になってから2人の他に芸人さんが入るのが何か嫌だったけど
有野さんも濱口さんも岡田さんも増田さんも話し聞いてると普通に楽しい🎶


自分の好きな写真で作れる嵐ウィジェット💙❤️💚💛💜
今は写真はほぼ山田くん❤️