☆仲良しご近所さんとお詣り・園芸店・ラーメン・潤くん・HeySayJUMP☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は晴れてるけど最高気温が6度でひんやりと寒い日でした❕

1日なので仲良しご近所さんとお詣りしました⛩️

今日は3ヶ所お詣りに行きました。

・いつもの神社

雪囲いが可愛いです⛄


・ホームセンターの花売り場も見ました。可愛い葉牡丹買いました🌼

・園芸店
珍しい物やたくさんの花の苗が売っています🌼
寄せ植えが素敵です🌹🌺
葉牡丹のイメージが変わるくら種類がたくさんありました😵
レモン育てたい🍋

見てるだけでも癒されるけどやっぱりあれもこれも欲しくなります。買えないけど😅




数種類がセットの葉牡丹とプリムラジュリアンの可愛いピンクを買いました🌼


ランチは寒さにぴったりのラーメンを食べました🍜

いつも行列がすごいラーメン屋さんがあまり並んでなかったので行行ってみました(*^^*)
カウンター席だけのお店でした。
仲良しご近所さんは
・煮卵入りチャーシューもも肉そば
・私は煮卵入りランチ(中華そば、肉ごはん、おしんこ)
麺は細麺でスープは甘めでした。
肉ごはんはコショウが効きいていて美味しかったです。
ラーメンの量が並なのに凄かっです😵
麺を食べても食べても減らなくてびっくりです(・・;)
ラーメン食べて初めてちょっと残したい気持ちになったけど頑張って食べました😅
ごはんも食べたしお腹いっぱいになりました💦



・秋保神社
勝負の神が祀られいて有名です。

・慈眼寺
大阿闍梨という厳しい修行乗り越え、教えを授けることができる僧侶の方がいる有名なお寺です。願い事を書いた護摩木をお供えしてきました。


今日も楽しい話しから真面目な話しまでたくさん話して笑って楽しい時間を過ごせて良かったです❕
1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします_(._.)_
(ブログ見てないけど😅)


買ってきた花を植えました🌼
ピンクのプリムラジュリアンが可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

チコちゃんに叱られる!に生出演の潤くん💜
前髪あげてて茶髪でカッコよかった〜(〃∇〃)
ライブで逢いたくなる❕



MステのHey!Say!JUMPも良かった〜❤️ピンクハートブルーハート💛💜💙イエローハートグリーンハート
ミタゾノさん出て来て山田くん笑って歌えなくなってて面白かったし楽しそうで良かった❤️



今日はご近所さんと楽しく過ごせたし生放送の潤くんもHey!Say!JUMPも見られたしいい日でした🥰
(