☆父の病院付き添い・潤くんのEnjoy更新・展覧会グッズ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日で11月が終わりだなんて早すぎる😵

今年もあっという間に終わってしまうね😅


父の月1通院日でした🏥

前回受けた血液検査の結果次第で保険がきいても高額なお薬に変わるかもしれなかったのでどきどきでした💦

でも今回は大丈夫でした(*^^*)

良かったです❕

今のお薬がもう少し効きますように〜🙏

高齢だから進行が遅くても癌は癌…

今の所は元気だけど安心は出来ない💦


潤くんのEnjoy更新今日は20時でした💜

潤くんの書く文章を読むと落ち着きます(*^^*)


ドラマ撮影が終わってからの1ヶ月は写真集や展覧会の準備で忙しかったんだね❕
明日生放送で?ってなってチコちゃんに叱られる!予約忘れてた事に気付きました😅
ありがとう潤くんおかげて予約できました_(._.)_
どうする家康もあと3回…最後まで見届けます(#^.^#)

写真集も展覧会も楽しみです🥰

展覧会のグッズも発表になったね💜いろいろ気になるけどグッズの写真を見てから厳選しないと💦
JUMPゴトで最近出費が急に増えてるからね😅

でも会場限定とか売り切れなく買えるようにして欲しいよね❕



明日は潤くんにもJUMPにも生放送で逢えるんだ➰😆

楽しみです🥰