☆綺麗な山田くん・久しぶりのデコチョコ・ミニバラ・グラコロ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は朝からWSで綺麗な山田くんを見れて嬉しかったです❤️
ZIPやめざましテレビもほとんど見なくなったけど久しぶりに予約しました📺
私も東京タワーに行きたいな~(〃∇〃)
2人共ほんときれいだね😆

キラキラしてるよね~✨✨


ライブで逢えるの楽しみです🥰


嵐のライブの前にお友達に会ってプレゼントしたりお世話になったお礼に送ったりするために準備してた『デコチョコ』を久しぶりにオーダーしました(#^.^#)

12月に潤くんの展覧会と1月JUMPのライブに行くので会えたお友達へのプレゼント用です😆
喜んでくれるといいなぁ~(*´艸`*)

今回は、嵐と殿が2種類とJUMPと山田くんと大好きな東郷&綾華の6種類で〜す🥰


・JUMPカラーのハート❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハートグリーンハート青は無いから水色2つですブルーハートブルーハート
・友達が誕生日だからBirthdayのチョコ
•嵐カラー5色のハート💙❤️💚💛💜
・雪うさぎ(殿の白兎のつもり)
・パープルのお花
・ペアリングの可愛いのがあったので『王様に捧ぐ薬指』にぴったりなので選びました💍


自分用です💜❤️
可愛い〜カワ(・∀・)イイ!!
(自画自賛)

前に作ったデコチョコを購入履歴で見つけました🥰
たくさんあって懐かしいです😆
ライブではお友達に会えるのも楽しみでした(*^^*)
人見知りなのでそんなにたくさんの人には会えなかったけどね😅
仲良くしてくれた友達には感謝です_(._.)_
写真選んで届くのを待ってて誰にどれをと考えて詰めてラッピングして…
そういうのが楽しかったな〜





これもあった😆
メンバーが作ってるハートは私が入った日のライブの時でした(*^^*)
国民祭典で奉祝曲を歌った時の嵐素敵だったね💜



2017年の1月に初めて作ったのはやっぱり潤くんでした💜



ブラックサンダーの時もあったみたいです❕


またいつか嵐のライブの時にみんなに会ってプレゼント渡したり出来るのかな…出来たらいいな😅

寒いけど濃いピンクのミニバラが咲いてました🌹
寒さに負けずに咲いてくれてありがとう_(._.)_


山田君カラーの寄せ植えで寒さで枯れそうなに花があったので葉牡丹に植え替えました🌼
元気に育ってね~(^O^)/

マックのグラコロ食べました🍔
グラコロの季節〜冬だね~⛄