☆嵐ダッフィー☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

昨日は、台風みたいな雨風で去年みたいに川が増水するんじゃないかと怖かった((゚□゚;))

朝になったら雨は、止んだけど今は、どんより曇り空です☁️

少し前にオーダーしていたぬいばダッフィー用の嵐のスタッフパーカーが届きました💜

小さいのにちゃんとジッパーも付いてて本物みたいなクオリティでカッコいいし素敵です😆🎵🎵

○○ちゃんありがとーm(__)m
大切にします💜



5×20のTシャツ着てるこの子に着せました💜




黒のパーカー着るとカッコ良くなるね~(#^.^#)




この子と一緒にまた嵐に逢いたいなぁ~いや絶対逢いにいくよ~💙❤️💚💛💜

嵐のみんなも片付けしてるみたいだから私もずっと避けてた細々とした嵐関係のお片付け始めました😊

(コロナで大学休みでバイト以外は、うちにいる息子が自分の部屋を片付けてて私の置いてた嵐関係の物が出されてしまったからね😅)

いろいろ出てきたよ❗

何枚もあったので1枚だけ残して捨てました💦


懐かしい新聞が出てきたり
ショコラティエの潤くん可愛いな~(*≧з≦)


地元でライブが嬉しくて記念に買った新聞もあった😊
ブラスト宮城は、ほんと屋台もたくさんあったしお祭りみたいで楽しかった😆


元嵐ファンの親戚のお姉さんにもらったカレンダーのオマケのコースターと缶バッジもあった🎵


嵐グッズの整理とかもしないとなぁ~
自分の部屋が欲しい~d=(^o^)=b
ポスターとか飾りたい💜