☆ビオラ・チューリップ・花☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

観光客が来ないように千葉の見頃のチューリップ80万本が刈り取られたのは、残念です😢

集まらないためには、仕方ないことだけどチューリップがかわいそう😭

桜もだしネモフィラもだし今年の花たちは、綺麗に咲いてもみんなに見てもらえなくて残念です(>_<)

来年は、コロナの影響なくなってみんなに見てもらえますように~(-人-;)

今、私の家にはチューリップはじめいろんな花が咲いてます🌷🌹🏵️🌼🌻🌺
春だね~

パンジーとビオラ
白や黄色のビオラは、昨秋に小さな苗をお花屋さんからもらって植えました❗

大きく育ったね~(^o^)v



チューリップもいろいな色が咲いてます🌷



パープルのチューリップとビオラ💜
バランスがいい感じになってます😆🎵🎵


ピンクと白の2色のチューリップは、蕾も可愛いけど咲いても可愛い~(*≧з≦)


ミニチューリップも咲き始めました❗
葉っぱだけ見えるのは、ブルーの花が咲くネモフィラです💙



去年から植えっぱなしにしてたけど咲きました😆可愛い~



ローズマリーの薄紫の花も咲いてます❗


去年初めて植えたラベンダー色のミニばらも蕾を付けてます💜
今年も咲いてくれそうです。楽しみ~(#^.^#)


ホームセンターに行くとたくさんの花苗が売っててわくわくします😊

今年は、いつもと違う春だけどいつもと同じに植えよう🎵花の他にもいつも通りにミニトマトもゴーヤも植えよう🍅

今お供えしてる花です🌺
カーネーションとスプレー菊とキンギョソウです😌💓
花が好きな母は、空から見て喜んでくれてるといいなぁ~🌻


たくさんの花に癒されて笑顔で過ごそう💜