☆22歳の誕生日☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


今日は、息子の22歳の誕生日でした😌💓
22年前の21時28分に産まれました💜
おめでとう○○~🎉✨😆✨🎊

コロナの影響で大変な22歳になりそうだけど💦(急に就職氷河期になってしまった)

優先順位大切にして悔いなく笑顔で楽しく過ごしてね❗

1800グラムの早産で産まれたので個人の産婦人科から出産後に子供だけドクターカーで大きな病院に運ばれました💦

離れて寂しく思ったけど母になれて嬉しかった((T_T))冷凍母乳届けてもらった❗

小さな頃は、病気ばかりで…大変だったなぁ😓

幼稚園に入ってスイミング始めてからは、丈夫になったよね🎵

小学生になってバスケ始めてもっと丈夫になったね✋➰🏀

意外と有言実行でやる時はしっかりするがんばり屋~( *´艸`)

自分を信じて頑張ってね😆👍❤️
応援してるよ💜

今も嵐のファンクラブに入っているので
バースデーカード届いたよ💙


お家でささやかにお寿司とケーキでお祝いしました🎁🎂


ケーキは、いらないって言われたけど私が食べたいもんね~( *´艸`)
可愛いの選んだよ🎵



いつも桜の写真撮ってたのに旦那さんの通院やお祓いとか忙しくて夕方になってしまったけど💦撮れた😆

4月14日桜の写真🌸



22年前桜と共に私のところに産まれて来てくれたよね🌸ありがとうm(._.)m



やっぱりアラフェス延期になったね…
どうかコロナが落ち着いてアラフェスできますように~(-人-;)
嵐の5人にお友達みんなにまた会えますように~💙❤️💚💛💜