☆素敵便・お取り寄せ・いろいろ~☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

うちから見える桜も大きく花を開いて満開です🌸そして散りはじめてます🌸


友達が嵐が載ってるJALの雑誌送ってくれました✈️

○○ちゃん❤️ありがとーm(__)m
嵐見ると元気になれる💜

フェイスマスクとヘアーフックもありがとう😉

限定のフェイスマスクは、カボスの香りがするみたい😊使うの楽しみ~( *´艸`)


恋つづ最終回の日に注文したのがやっと届いたよ~😌💓

ほんとは、ドラマに出でた猫様根付け欲しかったけど売り切れだったのでアクリル根付けを買いました😸

せっかくなのでカッコいい天堂先生と可愛い七瀬のファイルとお菓子も買いました😆

今さら感あるけどね~😅

来週ダイジェスト放送されるしまたキュンキュンしたいな🎵

もしかしてドラマのBlu-raybox買うかも~(^o^)v

最終回の時は、勢いで予約しそうだったけどまだ、踏みとどまってる😅


アクリル根付け可愛い~(*≧з≦)


猫様の模様がハート❤️


付録目当ての雑誌も届いたよ~(*’ー’*)ノ
花柄巾着付きかごバック~🌺
思ったより小さかったけど💦

花柄可愛いし素敵~(*≧з≦)

このバック使う頃は、コロナが落ち着いているといいなぁ~🛍️

かごバックでランチに行きたいな~😋🍴💕



マツコの知らない世界で紹介してたインスタント袋麺🍜🍥

波麺1位になったオホーツク塩ラーメンをお取り寄せしました😆
ネットですぐに売り切れて届くのに時間かかりました💦

まだ、食べてないけどきっとおいしいだろうな😅


棒麺1位のこっちも取り寄せしようとしたら品切れで無理だった💦
でも、イオンに普通に売ってました😵

食べだけども麺がつるんとしててこしがあってスープも出汁が効いてて美味しかった😋🍴💕


イオンには、三ツ矢サイダー系2本買うともらえるポーチがあったのでもらいました😆


ピンクのキッチンタイマーが可愛いのでコンビニで思わず買ったゼクシィの付録~( *´艸`)
300円だよ😵


大阪から帰省した友達にもらいました❗
ありがとーm(__)m

クラブハリエのバームクーヘン~しっとりしてておいしいよね😋🍴💕

友達は、先月末に帰って来たけど…コロナの影響でいつもの帰省とは、違ってすごく周りに気を遣ってた💦
次回は、夏だけどその頃世の中どうなってるんだろうね😓



いつも嵐のCMでお世話になってた『CM INDEX』

3月で全国放送だったBSのDlifeが終了したのでもう観れない思っていたけどCSの294CH(ホームドラマチャンネル)で土曜日13:30分から観れると知りました😆

CSは、有料だと思ってたけどCM Indexの時間は、無料なんだって~\(^-^)/

番組表見に行ったら無料だった🎵
18日が智ポパイなので忘れないように明日から毎週予約にしました💙