☆スーパームーン・チューリップ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


今夜の月は、大きくて丸くて明るいスーパームーン🌕

きれいだね~ずっと見てられるよ😊

世の中は、未知のコロナウィルスの影響で大変な事になっていて不安しかないけど💦

きっと明るい未来が待ってるよね~(-人-;)

『あんな時代もあったねといつか笑える日が来るわ~🎵』になって欲しい💦




うちのチューリップが咲き始めました🌷
明るい色で可愛い~(*≧з≦)


黄色かな~🌷
球根いろいろ植えたから色は、咲かないとわからない😅



今週のお供えしてるお花
・ガーベラを買ったら
・アリストロメリアと
・ストック(藤色💜)をおまけでもらえてラッキーでした🌺華やかになった😆