茨城 つくば おまたぢから くりはらようこ

 

花今後の予定花
おまたぢから講座 7/12(金)8/26(月)
美乳ワークショップ  7/14(金)
美構造®身体の使い方WS 7/26(金) 
親子生理教室 7/26(金)8/26(月) 
せいりのがっこう初級 

 

 

花お申し込みはコチラ花

 

 

 

花現在ご提供中のメニュー花

 

 

 
 

ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v

 
 
くりはらようこですハート
 
 
 
最近、表面オーガニックコットン&ノンポリマーの使い捨てナプキンが、ドラッグストアなどで手軽に手に入るようになってきましたね!
 
 
私たち消費者の意識が変わってきたから、メーカーを動かすことができたってことですよね♡
 
 
これは、我らおまたぢから®講師の影響も大きいかな~乙女のトキメキと思いたい♪
 
 
そんなわけで、先日娘たちと一緒に使い捨てナプキンの比較実験してみました!

 

 

まずはこちら↓
 
 
 
 
ちょっと写真が見づらくてすみません…
 
 
ポリマーのキラキラは見当たらず、パッケージも高級おしゃれ感がキラキラ
 
 
さすが超大手!
 
 
お値段は一般のものよりちょっとお高めな印象でした。
 
 
CMはローラちゃん♡好印象ですよね。
 
 
次はこちら↓

 

 

 
コットン感がすごい!
 
 
発売された頃はポリマーが入ってた気がしたんですが、変わったのかな?
 
 
こちらもポリマーのキラキラは見当たりませんね!
 
 
ドラッグストアやホームセンターなどでよく売られてます。
 
 
お値段も、一般のケミカルナプキンとほぼ変わらないようです。
 
 
 
ふたつとも、お湯をかけて実験しましたが、コットンだからなのか、濡れるとものすごい不快感アセアセ
 
 
気持ち悪くて、ナプキンに漏らしたまま(あ、失礼!)ずっと着けっぱなしではいられなさそう。
 
 
こまめに交換しなきゃという気持ちになるんじゃないかな。
 
 
布ナプキンと同じような感じで、濡れると不快だから、あまり漏らさないようになる→ナプキンの使用量が減るかも?
 
 
どちらも、ノンポリマー・表面オーガニックコットン使用ですので、まぁドラッグストアで買わなきゃならないとしたら、このふたつかなーという感じです。
 
 
外側はビニール素材なので、おそらく蒸れるでしょうが…
 
 
それでも、今までのポリマー入りケミカルナプキンに比べたらかなりの進歩ですよね!
 
 
 
でも、おすすめはやっぱりナトラケア♡
 
 
一時期欠品続きで買えないこともありましたけど、最近は落ち着いてて、Amazonでも購入できるみたいです♪

 

 

 

 

 

日本製のものだとシシフィーユ。

 

 

 

 

 

 

どうせ捨てるものだからと、安さで選びますか?

 

 

女性にとって一番大切な場所、ましてや経皮吸収率の最も高い場所に当てるものなので、どうか安心安全で、心がときめくものに替えて欲しいなと思います。

 

 

ちょっと高いものを買うと、もったいないからあんまり汚さないように使おうっていう意識が働いて、経血コントロールがうまくいく場合もありますよ♪

 

 

これも布ナプキンと同じかもね。

 

 

あ、布ナプキンをすすめてるわけじゃないからね。

 

 

そして、布ナプキンに替えれば経血コントロールができるようになるってわけではないからね!

 

 

あくまで意識の問題。

 

 

使い方がお漏らし(またまた失礼!)のまま布ナプキンに替えても、それは不衛生なだけなので、どうしても布ナプキンが使いたい方は、経血コントロールできる身体作りのために、おまたぢから®に来てね♡

 

というオチ!

 

 

インターネットや本で簡単に情報が手に入る時代だけど、そうやって手に入れた情報って身に付いてますか?

 

 

きちんとお金も時間も使って体得したものって、一生ものだからね♡

 

 

美容室やネイルサロンでケアするように、身体も日々のケアが必要ですよ!

 

 

生理の時だけ意識すればいいわけじゃないのよん。

 

 

私なんかもう常におまただよ(なんのこっちゃ)

 

 

おまけ。一般的なポリマー入りのナプキン↓

 

 

ポリマーが水を含んでジェル状になってるのが見える?

 

 

保冷剤と同じなので、身体を冷やします。

 

 

お熱の時、冷却シートがなかったら、ポリマー入りのナプキンに水を含ませて使ったら同じだよ。

 

 

私は使わないけどね…

 

 

次回のおまたぢから®講座は7月12日(金)に開催します。

 
 

さらに身体を感じたい方には美構造®もおすすめです♡

 

 

こちらは個人レッスンなので、ご希望日程をお知らせ下さい。

 

 

花リクエストはコチラ花

 

 
LINE@はじめました!
 
 
今ならLINE@ご登録でディスカウントクーポンプレゼント中です♡

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40ste7125y

 

または@ste7125yで検索してね!

 

 

すべての女性をHappyに♡くりはらようこでした(*'∀`*)v

 

 

インタビュー動画はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

花現在ご提供中のメニュー花