「離愁」アレンジカバー RONA&RINO | 雪待月

雪待月

ゆうこと露菜のブログです

露菜です。

 

1980年5月21日は、

村下孝蔵のデビューした日です。

 

私が生まれたのは、

1980年5月17日です。

 

私の年齢の数字が、

村下孝蔵のデビューからの年月の数字です。

 

 

単純な出来事だったことも、

今や焦げ付いてしまいそうになっております。

 

何もかも、きちんと整理整頓できないまま

また今年も、

村下孝蔵というシンガーソングライターの

誕生した日を迎えてしまいます。

亡くなってはしまいましたけれど・・。

 

理解して頂き、整え、

安心できることに繋がれば、

何でも一生懸命に捉え、

努力していきたいと思っています。

 

 

本日の動画は、

村下孝蔵「離愁」アレンジカバーです。

歌は、RONA&RINOです。

 

1982年4月発売された

3枚目のアルバム「夢の跡」の収録曲です。

 

1978年には完成していた曲と聞きます。

この歌をRINOと歌い始めて、

まだ、1年ほどですけれど、

大変なエネルギーのあった人だったと、

この歌を歌うことで、身を持って知った気がします。

 

体力的にも、精神的にも、そして集中力も

全て、その人の持っているエネルギーの大きさと、

思い切り知りました。

 

まだまだ未熟ですが、

トレーニングしていこうと思っております。