明日は“バス業界の神様”◯◯信◯様の誕生日、横浜DeNAベイスターズ、勝利のプレゼント待ってます | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日はウォーキングせずにお家の枝切り作業をしていました。

 

はっきり言って。良い汗はかいたけど、長袖じゃなかったのが痛かったですね。

 

うん、無理して着る必要ないからね。

 

で、明日はウォーキングはしたいし、何と言っても私の43歳の誕生日なのでね。

 

43歳になっても頑張るぞ!

 

続いて、ですが、

 

明日こそvs巨人戦の連敗を絶対に止めましょう!!

 

いつまでも、阿部慎之助采配にやられっ放しのになるのは、昨日でおしまいにしましょう。

 

なので、明日のは、

 

やられたら思う存分やり返す野球をやってもらいたいです。

 

昨日、南場オーナーが「悔しいです。」というコメントを聞いて、の選手達は、新潟での悔しさを明日絶対にやり返す野球をしましょう。

 

いつまでも、巨人のご満悦な姿から沈黙な巨人にさせないと今年のプロ野球が盛り上がらないですからねという

 

の皆さん、全力で頑張りましょう!!

 

という事で、以上!