“バス業界の神様・◯◯信◯“の誕生日に宮崎のサヨナラホームランのプレゼント、本当にありがとう。 | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日、私、43歳になりました!!

 

目標は…

という称号の価値を落とさないように1年1年やって行きたいと思います。

 

 

で、この日の私はウォーキングを1時間半やって来て、良い感じで汗が出ませんでしたが、明日以降もたくさんの汗が出るようにウォーキングを頑張ります。

 

 

続いて、今日のは…

 

5☓vsの今シーズンサヨナラ勝ちしました!!

はっきり言って、宮崎のサヨナラホームランは本当に嬉しかったです。

 

オースティンが8回で下がった時はもう難しいかなと思いましたが

 

みんなで一生懸命、巨人を勝ち越させなかった根性はお見事でした。

 

うん、ウィックは悔しいかもしれないけ

 

徳山、森原、京山が無失点ピッチングで良かったし

 

先発の平良は5回1失点はまぁまぁ良かったと思いますし、中川虎大と坂本は新潟の借りを返したので良かったです。

 

一方の打線は、桑原にホームランが出たし、佐野も久し振りにホームランが出たし、オースティンも良かったです。

 

桑原は今日は良いバッティングをしていたけど、8回の守備で焦っちゃったのがね…

けど、その後のバッティングで二塁まで行ったことは良かったと思います。

 

あとは今日のスタメンは全員出塁していたのは良かったです。

 

度会はヒットはなかったけど、フォアボールを選択したのは非常にいいと思います。

 

まぁ、今日は何と言っても、宮崎のサヨナラホームランで勝ち、私の43歳の誕生日が最高な日になって良かったです。

 

さぁ、明日はバンテリンドームナゴヤでvs中日戦です。

 

頑張りましょう!!

 

これで、順位が3位に返り咲き

 

巨人が明日の広島戦で阿出川浩之の意味無さ過ぎるデータ等をベラベラ喋って、今日の負けを含めて4連敗してくれてが頑張って、勝ち続けていけば、広島カープのしっぽが見えてくると思います。

 

なので、明日は気を引き締めて行きましょう。

 

という事で、以上です。