横浜DeNAベイスターズ、明後日こそ“読売ジャイアンツ、ボコボコに倒せ!!”ファンの本当の願い。 | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日もウォーキングを1時間やって来ました。

 

うん、あと30分やりたかったけど、出発が遅れたのでしょうがないです。

 

明日はちょっとやりたい事があるので、やるかは未定です。

 

 

で、今日のは、2vs3で惜し過ぎる敗戦となりました。

 

はっきり言って、山崎伊織にヒットを打たせちゃダメだね。

 

中川虎大が低く投げていたら山崎伊織を三振出来ていたけどね。

 

あとは、坂本裕哉も長野にタイムリーヒットを打たせちゃダメだね。

 

記録のお膳立て…やっちゃダメ!!

 

はっきり言って、中川虎大と坂本裕哉は今日の失点…明後日以降は絶対にしないようにしましょう。

 

打線は山崎伊織から撃つより、ボールを見極めてフォアボールしたり、バントした方が良かったと思います。

 

はっきり言って、牧と宮崎で1点は取れたのは良いけど、他のバッター陣は山崎伊織に操られてしまったと思います。

 

で、9回にバルドナルドから桑原、度会がヒットを撃ち、オースティンのタイムリーヒットは良かったけど、牧が焦っての三振は痛かったですね。

 

出来たら、一塁方向にバントだったら同点だったと思います。

 

はっきり言って、バルドナルドって動きが鈍いから同点になる確率高かったのに

 

うん…牧は前の打席でもバントだったら、筒香か宮崎が何とか得点を得られたかなと思いました。

 

まぁ、惜し過ぎる敗戦だったし、まぁ収穫としたら

 

濱口が良かったし、徳山も良かった。

 

あとは、丸、佐々木、岡本、吉川をノーヒットにしたのが良かったです。

 

で、明後日はこの4人だけでなく、大城、岸田、門脇、ヘルナンデスもノーヒットにしてもらいたいです。

 

なので、明後日の横浜スタジアムでは絶対に巨人を4位以下に居座らせて置く野球をしましょう。

 

うん、あとは横浜スタジアムでの主催ゲームで、ジャイアンツ戦に強い熊崎風斗アナウンサーの実況が明後日と来月にないので、の選手達

 

絶対に“読売ジャイアンツを倒せ!!”

 

それがファンの願いです。

 

 

という事で、明後日は思い切ってやり返せ!!

 

以上!