横浜DeNAベイスターズ、明日は南場智子オーナーの地元で絶対に勝つぞ!!山崎伊織を完全攻略だ!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも!シンシー日記です。

 

今日はウォーキングをちょっと厚着して、1時間半やって来ました。

 

はっきり言って、しんどいけどやらないとヤバくなるので、今日は暑い中頑張りました。

 

明日も1時間半はやりたいと思います。

 

あとは作家の仕事もちょっとだけしました。

 

明日もウォーキング、作家、バス関係頑張ります。

 

 

続いて、明日は、vs巨人戦です。

 

ポイントは…

 

牧が地方球場でエラーを犯さないこと。

 

富山と福井でエラーを犯してしまっているので、明日はベイスターズの守備陣にエラーを犯さないように試合しましょう。

 

2つ目は、巨人打線にホームベースを絶対に踏ませないようにやっていきましょう。

 

3つ目、山崎伊織からたくさん得点を取っていき、キャッチャーの岸田が「どうしたら良いのか…」という気分にさせましょう。

 

更に、阿部慎之助の指示が大ハズレで、巨人の選手達がグダグダにさせましょう。

 

そうすれば、度会、オースティン、牧、宮崎、筒香、佐野、森敬斗らが最高なヒットが撃てると信じています。

 

なので、山崎伊織をノックアウトして、巨人のピッチャー陣全員から得点をお腹いっぱい取りましょう。

 

まさに、新潟米のように

 

ごはんをお腹いっぱい食べている感じでは、勝ちに行きましょう。

 

あと、濱口投手は巨人の丸には気をつけて、更にはヘルナンデスにも警戒する事も忘れないように

 

というのが重要ポイント、あとは岡本、吉川、門脇、岸田、坂本にも気をつけるように

 

なので、スタミナは十分あるように9回まで我慢強くやって下さいね。

 

私からのお願いです。

 

という事で、明日は3位を守る戦いをしましょう。

 

以上!