連勝が止まってしまったが、絶対に連敗しないぞ!!横浜DeNAベイスターズ、明日は絶対に勝つぞ! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日はウォーキングが雨で出来ずに家で執筆の事やバス業界の事をやっていました。

 

うん、ちょっとしか出来ませんでしたが、明日はたくさん出来たら良いかなと思います。

 

まぁ、ウォーキングもやらないとマズイのでね。

 

ちゃんとしたいと思います。

 

 

続いて、今日のは、1vs0でサヨナラ負けてしまいました。

 

はっきり言って、最後はいっぱいいっぱいだったと思いますし、山本が確りキャッチしていたら良かったけど、仕方ないです。

 

うん、ウィックはしょうがないですし、他のピッチャー陣は非常に良かったです。

 

打線はチャンスがあったけど、一工夫がありませんでしたね。

 

うん、宮崎、筒香、山本にヒットが出なかったが明日は鬱憤晴らしで

 

桑原、度会、オースティン、牧と同じぐらいヒットを打ってくれる事を願いたいと思います。

 

明日は連敗せずに一生懸命に戦いましょう。

 

今日はここまで