明日はvs阪神タイガース戦、二桁連勝を達成に向けて、横浜DeNAベイスターズ頑張れ!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

昨日と今日とウォーキングを1時間半やって来ました。

 

はっきり言って、気温が高い中、長袖を着て一旦脱がずに耐えてやって来ました。

 

でも、終えると相当疲れが出てしまうので、その点をケアしておきたいと思います。

 

明日は天気が悪いみたいなので、週末は一生懸命やりたいと思います。

 

 

続いて、の話ですが

 

明日からvs阪神タイガース戦ですが、実は今年最初の甲子園球場での試合なので…

 

今シーズンが始まって、もうすぐ3カ月なのに甲子園球場での試合が今年最初なのが驚きですね。

 

で、まぁ7連勝中なので、連勝が止まらないように戦いましょう。

 

そして、二桁連勝を目指して行きましょう。

 

という事で、明日のスタメンが気になりますが

 

どうにも止まらない打線になっている事を願い、絶対に阪神タイガースペースの3日間の野球にしないようにしましょう。

 

ってなわけで、おしまいです。