横浜DeNAベイスターズ、明日は才木浩人からたくさん得点を取っていこう!ケイ投手頑張って!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日はウォーキングを1時間20分やって来て

 

その前に作家の仕事も1時間ほどやって来ました。

 

うん、やりたい事がちゃんと出来て良かったです。

 

明日も同じぐらい出来たら良いなと思います。

 

 

続いて、今日のは、2vs5で勝ちました。

 

試合内容は

 

東が8イニングを投げて、大山に打たれた2失点してしまったが、我慢強く投げていて良かったです。

 

最後は森原が危なげなく締めてくれて良かったです。

 

で、打線はオースティンのスリーランホームランが非常に良かったですね。

 

その後に佐野のタイムリーヒットやオースティンのタイムリーヒットも良かったし

 

牧の盗塁も見事だったと思います。

 

今日はいい野球が出来て良かったです。

 

明日は無敵の才木なので、ベイスターズ打線は、才木のイメージ通りのピッチングをさせないように

 

“どうやって打っていき、どうやって得点をたくさん奪えるか”

 

という事を考えてやってもらいたいですし、先発のケイは甲子園球場のタイガースファンの声援に飲み込まれないように気持ちを落ち着いて一球一球投げていってもらいたいです。

 

なので、明日は一生懸命に頑張りましょう!

 

ってなわけで、おしまいです。