明日も横浜DeNAベイスターズらしい野球をやって、貯金生活して交流戦を終えましょう!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日はちゃんとウォーキングを1時間半やって来ました。

 

はっきり言って、しんどい事なく出来たし、明日も1時間半出来たら良いかなと思います。

 

明日も頑張るぞ!

 

更にはバス業界についても考えていました。

 

はっきり言って、やる事がいっぱいだけど、出来る限りな事はやって行きます。

 

ヨロシク!

 

 

続いて、今日のは、0vs4で勝利しました。

 

試合内容は…

 

東克樹が完封勝利は非常に良かったです。

 

序盤は「どうしたの?」と思いましたが、山本祐大を信じて投げた結果、完封に至ったのは非常に良かったです。

 

打線は、山本祐大のソロホームランで先制して

 

2点目と3点目が度会が打ち、森敬斗がホームに帰って来る

 

はっきり言って、2点目は右手でベースをタッチしたのが大きかったですね。

 

で、森敬斗は4打数3安打で良かったです。

 

4点目は、蝦名の負傷で代わった桑原のツーベースヒットからオースティンのタイムリーツーベースヒット

 

うん、点の取り方がちゃんと出来ているのが非常に良いが見られて良かったです。

 

明日で最後の交流戦となります。

 

明日もらしい野球をして行きましょう。

 

 

という事で、今日はここまでです。