交流戦2連覇が叶わなかったが、横浜DeNAベイスターズ5連勝!!明日も明後日も頑張りましょう! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日もウォーキングはせず

 

うん、肥っていくので、明日はいい加減にやりたいと思います。

 

明日は頑張って汗いっぱいかいてやって来ます。

 

 

続いて、今日のは、1vs5で、勝利しました。

 

試合内容は、ホームランはなかったが

 

ちゃんとした点を取る仕事が出来ていたと思います。

 

うん、相手のエラーでの2得点も良かったし、筒香だけでなく、佐野も6番だけど良い働きだと思います。

 

あとピッチャー陣では、先発の濱口が1失点したが6回まで我慢強く投げられたのは良かったし

 

その後の京山、坂本、中川虎大も焦らずに落ち着いたピッチングで良かったです。

 

という事で、交流戦の2連覇は叶わなかったですが、明日と明後日は1つずつ良い野球をやって行きましょう。

 

の野球をやりましょう。

 

 

という事で、今日はここまで