横浜DeNAベイスターズ打線…幕張で3タテ!、次は所沢の西武戦でも3タテ勝利をするぞ!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日はウォーキングは天気が曖昧だったので、出来ませんでした。

 

まぁ、こんな日があるので明日は余計な事をせずに出来るだけやりたいと思います。

 

 

続いて、今日のは、1vs3で勝利しました。

 

うん、ヒヤヒヤする場面あったけど、ピッチャー陣とキャッチャーの山本が落ち着いて、無失点ピッチングで良かったです。

 

最後はポランコをセカンドゴロで仕留めたのは非常に良かったです。

 

下手したら同点になるところでしたからね。

 

で、今日は大貫、徳山、坂本、ウィック、森原のリレーなので、良かったです。

 

打線は、筒香嘉智のソロホームランで先制して

 

梶原が内野安打して盗塁決めて、度会のタイムリーヒットで2点目

 

牧のソロホームランの3点目

 

という3打点

 

やっぱり、打線が良い打順だし、佐野の7番は非常に良いと思いますし、下位打線に佐野がいると相手はどうするかが分からないと思いますね。

 

という事で、千葉ロッテ戦を三連勝して、明日はベルーナドームで西武戦です。

 

はっきり言って、“西武が調子が悪い”と言うのが話題になっているけど

 

のスタイルで交流戦の残り3試合を戦えば良いので、明日からの西武との3連戦頑張りましょう。

 

 

という事で、今日はおしまいです。