横浜DeNAベイスターズの中盤から終盤にかけての点の取り方…本当にお見事!!明日も今日と同じでね | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日はウォーキングを1時間半以上やって来ました。

 

いやぁ、良い気分に動けて良かったです。

 

明日も頑張ってウォーキングしたいと思います。

 

 

続いて、今日のは、3vs13で勝ちました。

 

うん、はっきり言って、7回の集中打が非常に良かったですね。

 

梶原がヒット→井上がバント→オースティンがフォアボール→牧が内野安打で、筒香が逆転2点タイムリーツーベースヒット→山本もタイムリーヒット→佐野の2点タイムリーツーベースヒット→度会はアウトになっても、途中出場の京田のタイムリーヒットでの6得点はお見事です。

 

その後も1点を取り、9回には柴田が今シーズン初ヒットと1打点が出て、その後にオースティンのトドメのツーランホームラン

 

という素晴らしい2桁得点だったと思います。

 

 

あとはピッチャー陣は先発のケイが初回に大苦戦したが2回以降はよく踏ん張って、6回100球よく投げぬいたと思います。

 

あとは中川虎大が2イニングを投げて、最後は佐々木千隼が古巣相手にヒットを打たれたが、最後はダブルプレーで無失点で締めてくれて良かったです。

 

で、ちょっと残念なのがdianaがリレーで負けちゃったけど、

 

まぁ情報番組で取り上げるぐらい、良い仕事をしているので良しとしましょう。

 

という事で、明日は大貫晋一が先発ですが、十分な登板間隔が空いているので、良いピッチングを期待しています。

 

ヨロシク!

 

 

ってなわけで、今日はおしまいです。