ベイスターズ、井上・度会・梶原のタイムリーの4打点、ジャクソンもNice-Pitching!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日は休息していました。

 

昨日、深視力検査で苦しかったので、身体を休めました。

 

明日は…内緒♡で…

 

 

続いて、今日のは、0vs4で勝利しました。

 

うん、下位打線から点が取れたのが非常に良かったですね。

 

伊藤光、大和が出て、井上の先制タイムリーヒット、今日一軍登録された度会が2点タイムリースリーベースヒット、梶原が度会を帰すヒットの4得点非常に良かったです。

 

でも、3回以降にヒットがなかったのが痛かったですね。

 

まぁ、海が近いZOZOマリンスタジアムなので、しょうがないですね。

 

で、ピッチャー陣はジャクソンが無失点ピッチングをして、その後のウィック・森原が無失点ピッチングで、キャッチャーの伊藤光が3人を確り操れていて良かったです。

 

明日も幕張の風に負けないの勝ちっぷりを期待しています。

 

更に、dianaのリレーも期待しています。

 

 

という事で、おしまいです。