免許の更新が済んで、大型2種免許を取って10年目もスタートが切れた“バス業界の神様” | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日は免許の更新に行ってきました。

 

うん、深視力検査で上手く出来ずに別の場所で、やって来て、何とか突破して

 

免許の更新が済みました。

 

で、免許の更新後にイオンモールを歩いて来ました。

 

いやぁ、いろいろと変わっていて、疲れずにほぼ全体見て来ました。

 

で、駅から免許センターやイオンモールまではバスは使いませんでした。

 

完全に徒歩でした。

 

なぜなら…

このバス会社だから

 

私を雇わなかったバス会社だから

 

はっきり言って、を物凄く怒らせたからね!!

 

で、このバス会社をチェックしたら意味のないのが多かったからね。

 

まぁ、バス業界…低迷の原因は、を雇わなかった

このバス会社のせいですから

 

私は何一つ悪くないからヨロシク!

 

 

ってなわけで、は、明日は千葉ロッテ戦です。

 

うん、物凄い一戦は間違えないし、dianaのリレーも大盛り上がりのZOZOマリンスタジアムになる3日間だと思います。

 

あとは、千葉ロッテの選手の入れ替えやロッテの小島の気持ち…

 

一切気にせず、は、の野球をやれば良いので、ソフトバンク戦で学んだ事を明日確りやって下さいね。

 

 

という事で、今日はここまで!