横浜DeNAベイスターズ、今日はちゃんと休んで、明日のヤクルト戦を元気良く戦いましょう!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日の執筆は、コピー用紙15枚分やって来ました。

 

うん、結構やりたかったのですが、身体の都合があるので、これぐらいで終わりました。

 

明日もおなじのつもりです。

 

頑張るぞ!!

 

 

続いて、今日のは、0vs5で、勝利しました。

 

今日のは、佐野と牧がツーランホームランを打ったのが非常に良かったですね。

 

うん、昨日はノーヒットでの1点だけだったのですが、今日は広島カープを無失点で勝って、やり返したのは大きいですね。

 

あとヒットは、久し振りに度会がスタメン復帰して4打数3安打の猛打賞で、更には左ピッチャーからのヒット1本も自身になった証かなと思います。

 

他には、大貫が7回無失点ピッチングで、中川虎大、山崎康晃も無失点ピッチングでこのカードを勝ち越して横浜に帰ってこれるのが非常に気分が良いなと思います。

 

で、の皆さんは、18時台の新幹線で新横浜に向かっていますが、無事に帰り

 

明日の横浜スタジアムでのvsヤクルトスワローズ戦に挑みましょう。

 

で、ベイスターズの先発がジャクソン…

 

グダグダにならないようにきちんとしたピッチングを期待しています。

 

はっきり言って、ヤクルトスワローズのバッター陣は強者なので、明日のジャクソンとバッテリーを組むキャッチャーが誰かが注目点ですね。

 

一方のベイスターズ打線は、ヤクルトスワローズの石川雅規に対して

 

労る事なく、遠慮なく今日のようなバッティングして行きましょう。

 

うん、下を見ずに上を目指して、明日も一生懸命に戦い、頑張りましょう。

 

あとは、筒香嘉智が一軍登録されるそうで、しかも、横浜スタジアムという舞台…

 

明日が待ち遠しいです。

 

 

という事で…以上です。