GWの最後に筒香嘉智選手の最高のホームラン…横浜DeNAベイスターズに本当にお帰りなさい。 | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

はーい、シンシー日記です。

 

今日の執筆は、コピー用紙10枚分しか出来ませんでした。

 

理由は、自宅の修理があった関係で結構出来なかったのです。

 

明日は思う存分やりたいと思います。

 

頑張るぞ!

 

 

続いて、今日のは、6vs5で勝利しました。

 

今日は何と言っても、筒香嘉智選手がの再出発を果たしました。

 

はっきり言って、最後の打席で逆転スリーランホームラン!!を打つ

 

いやぁ、大興奮しました。

 

うん、やっぱり筒香嘉智選手の成績を見てみると

 

フォアボール→センターフライ→ツーベースヒット→ホームラン

 

段々と良い感じに打てているのが分かりますね。

 

はっきり言って、ゴールデンウィーク最後の日に史上最高の思い出が出来て良かったです。

 

で、それ以外だと…

 

ジャクソンがこの日、キャッチャーをバウアーとバッテリーを組んだ事ある伊藤光と組んだけど、フォアボールが多かった。

 

うーん、まぁ来週どうするか…

 

来週は富山での巨人戦なので、ひょっとすると山崎伊織を使って来るので、考えておいてもらいたいです。

 

で、打線はスタメン選手がエンジン全開でしたね。

 

蝦名、佐野、宮崎、伊藤光、京田が良い仕事をしたし

 

代打の度会もヒットを打ったし

 

非常に良かったけど、牧がちょっと空回りでしたが

 

明後日は確りヒットやホームランを打ってくれると願いたいと思います。

 

という事で、あとのピッチャー陣は徳山は良かったけど、まぁ良しとしましょう。

 

石川は村上宗隆に初球にヒットを打たれてしまったけど、サンタナをOUTにしたので良いとしましょう。

 

三嶋は長岡に粘られた影響で1失点してしまったが、良いとしましょう。

 

で、逆転した後の9回に森原がランナー出したけど、オスナ・村上・川端と連続フライでOUTにして試合を締めたのが非常に良かったです。

 

という事で、筒香嘉智と一緒にの戦いが今日からスタートしました。

 

あとは、オースティンが一軍復帰、ウェンデルケンもそう

 

トレバー・バウアーがに帰って来ると

 

横浜スタジアムだけでなく、どの球場も大盛り上がりになる事、間違えないと思います。

 

さぁ、明日はお休み

 

明後日から一生懸命に戦おう!

 

 

という事で、以上です。