横浜DeNAベイスターズ、明日は水曜日の試合を思い出して、一生懸命に戦って、絶対に勝ってくれ!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日の執筆は、コピー用紙15枚分やって来ました。

 

うん、無理せずにこれぐらいで終わりました。

 

明日はどれぐらいかは、明日のシンシー日記をお楽しみに

 

 

続いて、今日のは、4vs1で負けてしまいました…

 

敗因は…7回裏かな?

 

 何故、森下に3打数3安打打たれた後が行けなかったと思います。

  • 秋山翔吾の時に徳山にスイッチした方が良かった。
  • 1OUT1・2塁の時、菊池涼介の時にフォアボールにせずに勝負すれば良かった。
  • あるいは、勝負したが球審の本田がストライク球をボールと判定していたからか?
これに該当しますね。
 
うん、6回¹/₃まで良かったのに、やっぱり森下が厄介でしたね。
 
3週間後に広島の森下と対戦する際はいろいろと考えこないと無理だと思います。
 
なので、今日はノーヒットでの1点だけ
 
うーん、確りしてもらいたい!
 
ヒットは宮崎と大和だけ
 
ヒット以外の出塁は、牧と桑原だけ
 
うーん、水曜日の勢いをもう一度、明日の試合で見せてほしい。
 
明日は九里亜蓮がカープのピッチャーなので、九里亜蓮ペースにしないようにベイスターズのバッター陣は
 
「打て」よりも「打てる球を確りヒットを打て」を頭に入れて明日戦うように
 
うん、毎回、マツダスタジアムでの広島戦は…
 
振って、打って、広島のピッチャー陣を助けている事が毎回良くあるので
 
横浜DeNAベイスターズは、ちゃんとボールの見極めをちゃんと明確に見て、打ってほしい。
 
本当にお願いします。
 
 
最後にこれだけは言いたい!
 
テレビ新広島のプロ野球中継…
 
広島びいきで解説しないでほしい!
 
山内泰幸と達川光男がひどい事ばっかり言っていて、私は観ていて腹が立ちました!
 
「ケイが5回で降りる」とか言って
 
完全に横浜DeNAベイスターズへの嫌がらせな言動…
 
うん、マツダスタジアムでの広島vs横浜DeNAベイスターズ戦、今後は公平な解説者を呼ぶようにしてもらいたいです。
 
テレビ新広島だけでなく、広島テレビ、広島ホームテレビ、RCC中国放送も一緒
 
まぁ、昨日の中継は、野村謙二郎さんが公平な解説だったので許せるけど
 
今日の解説者の2人はヒドい!
 
山内泰幸は前回もヒドいし、ウソの解説をしていたし
 
はっきり言って、呆れました。
 
うん、横浜DeNAベイスターズのOBを解説に呼んでほしかったですね。
 
明日は、広島ホームテレビがJ−SPORTSとの制作ですが
 
解説者は広島と横浜DeNAベイスターズの試合をちゃんと公平に解説するように!
 
宜しくお願いします。
 
という事で以上!