千里の道も一歩から。ダイエット日記
Amebaでブログを始めよう!

二日目、朝

体重測るのが楽しみで起きた二日目の朝音符








体重 71キロ




やったドキドキ1.2キロ痩せてるキラキラ



…まぁ、こんだけ太ってれば少し食べる量を減らせば体重も減るってモンですが、やっぱり減ると普通に嬉しい音符音符音符



千里の道も一歩から。




朝食

グレフル半分



あ、赤ちゃんが起きたあせる
ミルクあげなきゃあせる




ではまた音符

一日目、夕飯

夜は


ぶりの照り焼き

大根とあぶらあげの味噌汁



美味しかったぁ(*´艸`)


さっき大好きなサトエリのブログも更新されてて幸せ~

今日も可愛かった!


サトエリみたくなりたいなぁ~…


同じ年でも大違い( ;∀;)



今日はこれから何も食べないで腹筋腹筋音符


明日の朝が楽しみだなぁキラキラ




ってそんな早く減らないかあせるあせる



みんな頑張ってるから私も頑張るぞぉー!

友達と…

友達とその赤ちゃんの家に遊びに行ってきました!


同じ時期に生んだ友達は綺麗で私と比べたら月とすっぽんぽんである( ;∀;)


本当に妊娠してたのかよ!みたいな…(泣)


細いウエストと太股がまぶしくて目に焼き付きました!


なんだか美意識を忘れ豚の用に食べていた自分が恥ずかしくなったしょぼん

私も近付いてやる!!


昼の食事


肉うどん
コーヒーゼリー
(↑友達の誘いに断り切れず汗汗)