一日目、夕飯 | 千里の道も一歩から。ダイエット日記

一日目、夕飯

夜は


ぶりの照り焼き

大根とあぶらあげの味噌汁



美味しかったぁ(*´艸`)


さっき大好きなサトエリのブログも更新されてて幸せ~

今日も可愛かった!


サトエリみたくなりたいなぁ~…


同じ年でも大違い( ;∀;)



今日はこれから何も食べないで腹筋腹筋音符


明日の朝が楽しみだなぁキラキラ




ってそんな早く減らないかあせるあせる



みんな頑張ってるから私も頑張るぞぉー!