一日目、夕飯
夜は
ぶりの照り焼き
大根とあぶらあげの味噌汁
美味しかったぁ(*´艸`)
さっき大好きなサトエリのブログも更新されてて幸せ~
今日も可愛かった!
サトエリみたくなりたいなぁ~…
同じ年でも大違い( ;∀;)
今日はこれから何も食べないで腹筋腹筋
明日の朝が楽しみだなぁ
ってそんな早く減らないか

みんな頑張ってるから私も頑張るぞぉー!
ぶりの照り焼き
大根とあぶらあげの味噌汁
美味しかったぁ(*´艸`)
さっき大好きなサトエリのブログも更新されてて幸せ~
今日も可愛かった!
サトエリみたくなりたいなぁ~…
同じ年でも大違い( ;∀;)
今日はこれから何も食べないで腹筋腹筋

明日の朝が楽しみだなぁ

ってそんな早く減らないか


みんな頑張ってるから私も頑張るぞぉー!