千里の道も一歩から。ダイエット日記 -2ページ目

一日目、朝

おはようございますm(__)m

洗濯、弁当作り終わらせました音符

ウチの男どもはまだ皆すやすや寝ていますニコニコ


さて!



さてさて!(笑)



今日からダイエット始めますニコニコ

最後のダイエットにしたいな…( ;∀;)
心と体の肉を取るぞ!!プンプンキラキラ


まずはリセットダイエットという方法でしばらく頑張ってみますひらめき電球
前に何回か試してるけど結構私には合っててニコニコ音符(←維持させろよ汗)
一週間で2、3キロ落ちるとやる気が出て、モチベーションも上がりますキラキラ


朝の食事は



グレフル半分

ブラックコーヒーヽ( ^∀^)ノq□



朝の体重

72.2


…デブ…( ;∀;)



今日も終わり。

やっと子供達が寝て眠れる音符


昔、十代の時某エステティックサロンに行っていた時の言葉を思い出した。



『ダイエットはやり直せる』


エステ通って
半年でー10キロ。
三ヶ月でリバウンド、50万さようなら(/_;)/~~



でも学んだ事はたくさんあるしいい経験をしました!




明日からダイエットがんばるぞ!


打倒、自分キラキラ







おやすみなさい。

明日から…

明日から…

今まで生きてきた中で物事を何回後回しにしてきただろう。

ダイエットは明日から…




そう決心して今日も朝マックしてしまった( ;∀;)


私の明日はいつ来るのか…?
と思いブログに毎日書いてみる事にした。



何か変わる事を祈って…