一日目、朝
おはようございますm(__)m
洗濯、弁当作り終わらせました
ウチの男どもはまだ皆すやすや寝ています
さて!
さてさて!(笑)
今日からダイエット始めます
最後のダイエットにしたいな…( ;∀;)
心と体の肉を取るぞ


まずはリセットダイエットという方法でしばらく頑張ってみます
前に何回か試してるけど結構私には合ってて
(←維持させろよ
)
一週間で2、3キロ落ちるとやる気が出て、モチベーションも上がります
朝の食事は
グレフル半分
ブラックコーヒーヽ( ^∀^)ノq□
朝の体重
72.2
…デブ…( ;∀;)
洗濯、弁当作り終わらせました

ウチの男どもはまだ皆すやすや寝ています

さて!
さてさて!(笑)
今日からダイエット始めます

最後のダイエットにしたいな…( ;∀;)
心と体の肉を取るぞ



まずはリセットダイエットという方法でしばらく頑張ってみます

前に何回か試してるけど結構私には合ってて

(←維持させろよ
)一週間で2、3キロ落ちるとやる気が出て、モチベーションも上がります

朝の食事は
グレフル半分
ブラックコーヒーヽ( ^∀^)ノq□
朝の体重
72.2
…デブ…( ;∀;)