一日目、朝 | 千里の道も一歩から。ダイエット日記

一日目、朝

おはようございますm(__)m

洗濯、弁当作り終わらせました音符

ウチの男どもはまだ皆すやすや寝ていますニコニコ


さて!



さてさて!(笑)



今日からダイエット始めますニコニコ

最後のダイエットにしたいな…( ;∀;)
心と体の肉を取るぞ!!プンプンキラキラ


まずはリセットダイエットという方法でしばらく頑張ってみますひらめき電球
前に何回か試してるけど結構私には合っててニコニコ音符(←維持させろよ汗)
一週間で2、3キロ落ちるとやる気が出て、モチベーションも上がりますキラキラ


朝の食事は



グレフル半分

ブラックコーヒーヽ( ^∀^)ノq□



朝の体重

72.2


…デブ…( ;∀;)