つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?♡

 

世間体を考えた選択から

自分で決めた、行きたい世界は

人生豊かで楽しくて

想像以上に素敵世界が広がっています♡


☆宮本佳実さん主宰
インフィニティ講座認定講師

→私のプロフィールはこちらから

 

 

\ お申込み開始 /

インフィニティマスター養成講座
38期 岸田彩未クラス  初回は 7/27(土) 開講 !!

無料個別相談会開催中ドキドキ


気になることや今のお悩みをお気軽に相談してくださいね^^

 

 

 

 

「あやみさんのクラスは

絶対楽しいクラスになること

間違いなしです!」

 

 

 

インフィニティマスターかすみさんとの

インスタライブ中に言ってくださりました♡

 

 

インスタライブはこちら↓

 https://www.instagram.com/reel/C9hpgd0S38N/?igsh=NTVtYjB1eDBoYjV5



 

なんでかというと

 

・実際に今も会社員をしていること

・いい意味で近い存在。なんでも相談できる

・日常に落とし込んだミラクルやインフィニティマインドを伝えられる

・頑張ってしまう気持ちも共感できる

 

から。



 

ありがとうございますおねがい


そうなんです!!

共感できることがあるからこそ

実際にどうやって

乗り越えているのか

 

どう変わっていったのかは

細かくお伝えできます^^

 

 

 

 

私も最初はずっとモヤモヤしていました。

 

何をしていても

仕事のことばかり考えて

楽しめない

不安を手放せずにいて。。

 

 

「ずっとこんな感じで、

私の人生終わっていくのかな?」

と思えばなんだか悲しい気持ちになって。

 


 

そこから「変わりたい!」

自分を整えることから始めようと

インフィニティを知ってから

 

 

人生がスルスル〜っと

変わっていきました。

 

 

フルタイムで会社員は

変わらないはずなのに

日常が幸せベースでできているし

 




 

今、インフィニティマスター養成講座の認定講師をしているなんて

数年前は想像もしていなかった

 




 

こんなミラクルのような出来事が本当に

たくさん起こるんです。

 

 

「私の人生、こんなもん?」と思っているかた。

ぜひインフィニティマスター養成講座に

お越しください^^

 



 

 

\✨お申込開始!✨/

 

インフィニティマスター養成講座 

「ほら、全部思い通り!あなたの可能性は無限大♡」

年内スタートは今回で最後。


 無料個別相談会はこちら




 

 

imageimageimage

 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■メニュー■

 

1.インフィニティマスター養成講座【7月開講クラス】

 

第38期岸田彩未クラス

日程:7/27、8/24、9/21、10/26、11/23 (全て土曜日)
時間:13:00〜18:00
 

詳細はこちら

 

2.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 『【募集】本当の自分に戻って無限大の可能性を知る「インフィニティ3daysワークショップ 」』「私はこんなもんじゃない!」自分の無限の可能性を確信し、本当の自分で人生を楽しむ生き方を一緒に実現していきましょう♡    いつもの日常をこんな風に思っていま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

3.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

4.起業タイプ診断

 

 

 5.個別セッション