こんにちは。

インフィニティマスター 岸田彩未です

 

つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?

 

コツは

"人からどう見られるか"ではなく
"自分がどうしたいか"です。
 

→私のプロフィールはこちらから

 

 

 

  個別セッションって


みなさんは

個別セッション受けたこと

ありますでしょうか??

 



個別セッションとは

1on1 で悩んでいること、相談したいことを

解決できるメニュードキドキ





私自身は

山田愛子さんとの個別セッションや

 



 

ゆかさんとの個別セッションを

受けさせていただいています!!

 



 

 

  個別セッション後の変化

 

 

個別セッション後は
”個別セッション後は軽くなる”ということ。

 あんなに悩んでいたのに!!!

という感情です。



 

 


何かモヤモヤする〜もやもやとか

不安を感じること、

ありますよね。

 

 

立ち止まっているつもりはなくても

何となく行動が重たい

そんな気持ちを抱えていたりします。

 

 

でも個別セッションを受けると

絡まった糸がスルスル〜っと解けていくように


 

詰まっていたものが取れて

水が流れ始めたかのように


 

現実も動き出している!!

と感じます。

 




 

現実が動き出す、というのは

行動が伴っているからこそ!^^

 


 

スルスル動き出す、

というのはつまり



”すぐにでも動き出したい”

”やってみたい!”

”進めてみたい!”

 になるということキラキラドキドキ!!!!

 

  

ほんの1〜2時間で

グングン変化を感じるなんて

個別セッションの凄さを

自分でも感じますおねがい気づき

 

 

  個別セッションの内容

 

自分が体感したからこそ、

私の個別セッションで

みなさんのお役に立てることがあるかな?と思い、

 

インスタのストーリーで

フォロワーさんに

アンケートをとってみました。

 

 

■マインド系

・自分軸を整える

・潜在意識を味方につける

 

■ビジネス系

・心地よいを選択しながら進めるSNS発信

・ノウハウ

 

大きくこの2つに

興味がある方が多かったので

私も最大限、お力になりたい爆笑

 そう感じました音譜音譜


 

ゆめみる宝石マインド系は

インフィニティで

激変した過去があります^^


私自身がインフィニティマスター養成講座認定講師でもあります飛び出すハート


 

ゆめみる宝石ビジネス系は

今もコンサルタントをつけて

まさに今私が学んでいることでもあります^^

 


そして惜しみなく伝えたい!!爆  笑

 


  個別セッション詳細

 

●日程はご相談の上

ご都合の良い日と時間を決めましょう

 

●所要時間:60分

 

●料金:5000円

 

●お申込みフォーム:お申込はこちら

 

 

  最後に

 

 

思考人間の私は

すぐ頭でっかちになっちゃいます。

 

あなたも同じ!?!?

 

思考の部分を軽〜くして

ルルルン♪と

前を向いて進んで

 

セッション後には

・次の現実にワクワクしている自分

・動き出したくてウズウズしちゃう自分

 

に出会いにいきましょう〜☆

 

image

  

 

お申込はこちら


 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■募集中のメニュー■

 

 

1.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 『【募集】本当の自分に戻って無限大の可能性を知る「インフィニティ3daysワークショップ 」』「私はこんなもんじゃない!」自分の無限の可能性を確信し、本当の自分で人生を楽しむ生き方を一緒に実現していきましょう♡    いつもの日常をこんな風に思っていま…リンクameblo.jp

 

 

 

2.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

3.起業タイプ診断