つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?♡

 

世間体を考えた選択から

自分で決めた、行きたい世界は

人生豊かで楽しくて

想像以上に素敵世界が広がっています♡


☆宮本佳実さん主宰
インフィニティ講座認定講師

→私のプロフィールはこちらから

 

 

\ お申込み開始 /

インフィニティマスター養成講座
38期 岸田彩未クラス  初回は 7/27(土) 開講 !!

インフィニティ公式ラインから無料個別相談会も開催中ドキドキドキドキ
 

 

 

 

 

先日、今私が学んでいるBCAの

サポート講師をしてくださっている

まりこさん(2列目右の方)に

文章の添削をお願いしました。

 



 

(文章を書くのは

好きなのですが

独りよがりの文章になっていないか

チェックしてもらうのは

大事だなと思っています)

 

 

その場で「料金は大丈夫です」と

おっしゃってくださったのですが

 


私が何かお礼を差し上げたくておねがい



まりこさんはお花がお好きだから

フラワーチケットを送ろうかな?♡

 

 

とフラワーチケットを送ったんですね。

 

 

そしたら🥹✨✨✨



 

とっても可愛いお花とメッセージをいただきました

 

 

さすが売れっ子起業家様ですね!

お忙しいのに心くばりまで

完璧すぎました・・・!

 


こちらこそ

本当にありがとうございます💖



 

人に影響を与えられる存在の方って

 


見事にマインドがしっかりされていますよね。

 

 

ほんの数年前の私は

誰かのために、というよりは


 

「これをしておけば間違いはないだろう」

「世間的な当たり前に外れないでおきたい」

 

 

そんなふうに漠然と思っていました。

完全に他人軸です。


 

でもね、びっくりすることに

本人は他人軸であることさえ気付いて

いないんです。笑

 

 

でもでも、

なんか違う。

生きにくい違和感は感じている。

 

 

だって、本当の自分の声を聞いていないし

自分軸で動いていないから。

ズレてしまうから

 

そりゃあ、そうなるよね。

 

 

って感じなのですが。笑

 


 

やっぱり「私がこうしたい」

自分自身がキャッチしてあげて

 

 

それを叶えてあげる方向に

持って行ってあげないと

ずっと叶わない世界が続きます。

 



 

だからこそ

”「私がこうしたい」が何か”

をわかってあげることが

まずは一番大事なんですよね。

 

 

これ、全世界の人に気付いてほしい・・!笑

 

 

今までの自分の経験だけでは

変わりたくても

変わる方法が分からなかったり

 

 

本を読んでも

続けられるものが

続かなかったりします。

 

 

だからこそ!

ここでお悩みの方は

ぜひインフィニティマスター養成講座

お越しください^^

 

 

おどろくほど

価値観変わるし

 

自分の思考癖も矯正されていって

 

 

想像しているよりも

ずっと広い世界が広がりますよ。

 



 

\✨お申込開始!✨/

 

インフィニティマスター養成講座 

「ほら、全部思い通り!あなたの可能性は無限大♡」

(年内最後の開講です)

 

 







岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■メニュー■

 

1.インフィニティマスター養成講座【7月開講クラス】

 

第38期岸田彩未クラス

日程:7/27、8/24、9/21、10/26、11/23 (全て土曜日)
時間:13:00〜18:00
 

詳細はこちら

 

2.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 『【募集】本当の自分に戻って無限大の可能性を知る「インフィニティ3daysワークショップ 」』「私はこんなもんじゃない!」自分の無限の可能性を確信し、本当の自分で人生を楽しむ生き方を一緒に実現していきましょう♡    いつもの日常をこんな風に思っていま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

3.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

4.起業タイプ診断

 

 

 5.個別セッション