つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?♡

 

世間体を考えた選択から

自分で決めた、行きたい世界は

人生豊かで楽しくて

想像以上に素敵世界が広がっています♡


☆宮本佳実さん主宰
インフィニティ講座認定講師

→私のプロフィールはこちらから

 

 

\ お申込み開始 /

インフィニティマスター養成講座
38期 岸田彩未クラス  初回は 7/27(土) 開講 !!

インフィニティ公式ラインから無料個別相談会も開催中ドキドキドキドキ
 

 

 

 

 

先日、会社の同僚(29歳女子)が

結婚相談所に入った方がいいか迷っていて。

 

 

・あと数ヶ月で30歳になるから

 30代女子になる前に入っておいた方が良さそう

・あと5年後も同じ悩みを抱えていそう

・普段は25万のところ、1週間以内のお申込みなら20万円に値下げ

・会社自体は個人でされているけど、まあまあ大きそう

・結婚相談所に行くことが嫌なわけではない

 

「ねぇ、どう思う?」

 

と、聞かれました。

 

 

皆さんは、どう思いますか??

 

 

実は

 

願いって

本当の願いと

エセの願いがあって。

 

 

 

本当の望みじゃないものを

願っていても

叶いにくいっ!!!

(大きな声で言いたいw)

 

 

その理由は文字にすると

わかりやすいんだけど

 

 

例えば、

 

「結婚したい」

と頭では思っている

 

 

でも実際の気持ちは

「本当は一人暮らしの自由な時間が奪われる気がして結婚したくない」

 

 

だったら、

実際の行動って

どうなると思います????

 

 

そう!

 

結婚に向けて

行動しない!!!

 

 

頭では

そろそろ結婚したほうがいいよね。

年齢的にも妥当なタイミングだよね。

彼氏作った方がいいよね。

 

 

って何回思っても

頭で何回理解してても

 

心がそう思ってなかったら

全力で行動しない!

 

 

そうしたら

どうなるかというと

 

 

「結婚したい」と思っているはずなのに

「なかなか結婚できない」現実に

モヤモヤしてしまう!!!

 

 

なんとなくご理解いただけますか???

 

 

 

文字にすると

「あ〜そうだよね」

となるかもしれないけど

 

 

自分の魂の声を

聞く機会が少ない人

(=魂ピカする習慣がなかった人)とかは

 

魂の周りがモヤっと

隠れている状態。

 

 

だから、本当の望みがわかりにくいんだよね!

 

 

彼女に

「年齢とか、お金とか、

そういう問題を全部取っ払ったとして、

結婚したい?」

って聞いたの。

 

 

 

そしたら

「いや、結婚したいわけではない」って。

 

 

 

だから、やっぱり

いつも何度も何回でも

 

「私、本当はどうしたい?」

って聞いてあげることが大切なんだよね。

 

 

 

今わからなくても大丈夫。

でも知りたい♡

心地よく自分の心の声を素直に聞ける自分でいたい♡

 

そう思ったあなたは

ぜひインフィニティマスター養成講座に

お越しください^^

 

 

 

\✨お申込開始!✨/

 

インフィニティマスター養成講座 

「ほら、全部思い通り!あなたの可能性は無限大♡」

 

 

 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■メニュー■

 

1.インフィニティマスター養成講座【7月開講クラス】

 

第38期岸田彩未クラス

日程:7/27、8/24、9/21、10/26、11/23 (全て土曜日)
時間:13:00〜18:00
 

詳細はこちら

 

2.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 『【募集】本当の自分に戻って無限大の可能性を知る「インフィニティ3daysワークショップ 」』「私はこんなもんじゃない!」自分の無限の可能性を確信し、本当の自分で人生を楽しむ生き方を一緒に実現していきましょう♡    いつもの日常をこんな風に思っていま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

3.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

4.起業タイプ診断

 

 

 5.個別セッション