つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?♡

 

世間体を考えた選択から

自分で決めた、行きたい世界は

人生豊かで楽しくて

想像以上に素敵世界が広がっています♡


☆宮本佳実さん主宰
インフィニティ講座認定講師

→私のプロフィールはこちらから

 

 

 \\申込み開始 //  (※半年に1回のご案内です)
インフィニティマスター養成講座
38期 岸田彩未クラス  初回は 7/27(土) 開講 !!

インフィニティ公式ラインから無料相談会も開催中ドキドキドキドキ

 

 

 

私が前職の

薬局薬剤師をしていたときは

 

 

先輩の機嫌を伺っていたり

先輩の動線の邪魔にならないように

考えて立ち回ったり

 

 

とにかく自分の存在を消したように

動いていました。

 

 

今思えば、

働きに行っている感覚というより

 

 

「先輩からの指示に逆らわないことだけを

目標に毎日毎日過ごしていたなあ」

と思います。

 

 

でもそうすると、

すごく苦しくなる。

 

 

 

毎日、毎日

先輩から評価される。

 

(しかも褒めてもらえることなんて

ほぼない。ゼロ!)

 

 

自己肯定感なんて

皆無になって行ったけど

 

 

それでも

先輩からピリついた空気が流れないようにして

 

(私基本、場の空気を乱すのが嫌なので)

 

 

頑張って

頑張って

 

怒られて。

 

 

退勤後は

毎日電車の中で自分と反省会。

 

 

本当、頑張っているよ

 

 

って今の私が当時の私に言って

抱きしめてあげたい。

 

 

 

 

やっぱりさ

上部だけ頑張って

見繕っても

 

本質的なことが

わかっていなかったら

 

結局また同じことの繰り返しになるよね。

 

 

これは、どんな学問でも

仕事場でもおなじだから

 

 

これを読んでくださっているかた

それぞれの解釈で

構わないんだけど

 

 

自分の思考パターンも同じことが言えて、

悩みを抱えることや

不安に思うことってあると思う。

 

 

 

一時的に解決方向に持っていけたとしても

それが表面的な解決策なら

全然意味がなくて。

 

 

また同じような悩みや不安が出てきてしまう。

 

 

↑のようなこと、なかった?

是非是非、思いかえしてみてほしい。

 

 

 

本当はさ、

毎日楽しく過ごしたいだけ。

軽やかに過ごしたいだけ。

じゃない?^^

 

 

 

もう、表面だけ見繕う人生やめよう♡

 

 

これから軽やかに

楽しく人生進んで 

いきたい方は

 

 

ぜひインフィニティマスター養成講座に

お越しください^^

 

 

 

\✨お申込開始!✨/

 

インフィニティマスター養成講座 

「ほら、全部思い通り!あなたの可能性は無限大♡」

 

 

 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■メニュー■

 

1.インフィニティマスター養成講座【7月開講クラス】

 

第38期岸田彩未クラス

日程:7/27、8/24、9/21、10/26、11/23 (全て土曜日)
時間:13:00〜18:00
 

詳細はこちら

 

2.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 『【募集】本当の自分に戻って無限大の可能性を知る「インフィニティ3daysワークショップ 」』「私はこんなもんじゃない!」自分の無限の可能性を確信し、本当の自分で人生を楽しむ生き方を一緒に実現していきましょう♡    いつもの日常をこんな風に思っていま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

3.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

4.起業タイプ診断

 

 

 5.個別セッション