つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?♡

 

世間体を考えた選択から

自分で決めた、行きたい世界は

人生豊かで楽しくて

想像以上に素敵世界が広がっています♡


☆宮本佳実さん主宰
インフィニティ講座認定講師

→私のプロフィールはこちらから

 

 

 \\申込み開始 //  (※半年に1回のご案内です)
インフィニティマスター養成講座
38期 岸田彩未クラス  初回は 7/27(土) 開講 !!

インフィニティ公式ラインから無料相談会も開催中ドキドキドキドキ

 

 

 

 

先日、インスタライブで

コラボさせていただいた

インフィニティマスターのつるちゃん♡

 

 

つるちゃんは

「頑張らなきゃ」が強いタイプ。

 

 

すでにもう十分頑張っているのに

もっともっと頑張ろうとしてしまう。

 

 

 

仕事では、上司からの指示に対して

いつも「イエス」で返答。

 

 

今ある仕事でいっぱいいっぱいなのに

さらに仕事が降ってくる・・!泣

 

 

力の抜き方がわからない〜!!!

 

 

そしてユルっとしている後輩をみたら

「私は必死で頑張っているのに、なんでサボってるんだよ!!」

と思ってイライラしてしまう。

 

 

 

なんか想像つきますよね。

でも緩め方もわからないから

 

 

現状も変わらない。

土日返上して働く日々・・

 

 

何をしているんだろう。もやもや

 

 

と、ふと我に返ることも。

 

 

 

そんなつるちゃんが

インフィニティマスター養成講座を受けて

2年以上が経っていますが・・・

 

 

 

今はなんと

 

 

あんなに当たりが強く

大変な仕事ばかりおろしてきていた上司が

 

今では

「仕事お願いしてもいい?」というスタンスに

なってきているって!!!衝撃

 

 

度々反発する後輩は

物理的に異動になって

 

 

すでに一緒に働いていないとのこと。

 

 

 

以前は平日も22時まで働いていたのに

19時とかで切り上げて帰宅できるように。

 

 

 

なんという変化!!!おねがい

 

 

 

これ、理由はつるちゃんが

出すエネルギーを変えただけだよ気づき

 

 

 

やっぱりインフィニティってすごい!

 

 

講座期間中だけじゃなくて

講座が終わってからも

マインドは続くし

 

もし日常に引き戻されそうになっても

自分で戻る力を身につけているから

 

 

安心して

どっぷり構えていられる。

 

 

 

文字にすると

伝わりにくいのかもしれませんが

 

 

 

これ、日常生活で

この現実が起こっていることを想像してみてください。

 

 

 

めちゃくちゃ

過ごしやすくなっているの、わかりますか♡

 

 

 

この現実は

つるちゃんが本当の自分に戻ったからこそ♡なんだよね!

 

 

 

つるちゃん、おめでとう!!!!

 

インスタライブはこちらからみれます。

 

 

 

 

これから軽やかに

楽しく人生進んで 

いきたい方は

 

 

ぜひインフィニティマスター養成講座に

お越しください^^

 

 

 

\✨お申込開始!✨/

 

インフィニティマスター養成講座 

「ほら、全部思い通り!あなたの可能性は無限大♡」

 

 

無料個別相談会も

こちらから受付しております^^

 

 

 

岸田彩未

 

 

 

    

■メニュー■

 

1.インフィニティマスター養成講座【7月開講クラス】

 

第38期岸田彩未クラス

日程:7/27、8/24、9/21、10/26、11/23 (全て土曜日)
時間:13:00〜18:00
 

詳細はこちら

 

2.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 『【募集】本当の自分に戻って無限大の可能性を知る「インフィニティ3daysワークショップ 」』「私はこんなもんじゃない!」自分の無限の可能性を確信し、本当の自分で人生を楽しむ生き方を一緒に実現していきましょう♡    いつもの日常をこんな風に思っていま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

3.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

4.起業タイプ診断

 

 

 5.個別セッション